口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2015年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
100分16000円のところメルマガ特典で10分プラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て以前から気になっていた熟女店です。
濃厚な接吻が売りとのことなので、私の好みにピッタリでした。

予約せずにホテルに入室してから受付に電話します。
最初に店名を名乗る良い対応です。
すでにホテルにいることを伝えると、すぐ行ける女性が6人いるとのこと。
事前にHPで調べておいた第一候補が空いていたので、その方を指名して、ついでにホテル名と部屋番号を伝えます。
HPの写真でイメトレをしながら待っていると、10分ほどでノックの音が聞こえた気がします。

「ちょっと早いし勘違いだったら気まずいな」と思いつつドアを開けてみると、どこかで見たことのある気がする女性が立っていました。
お相手の女性
近所のおばちゃん的な地味な熟女さんです。
どこかで見たことがあると思っていたのは、私が高校生の時のベテラン国語教師に顔がよく似ていたからでした。
写真ではスリムな印象でしたが実際には標準体型です。
年齢相応にお腹は出ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「本気の即一発」という即プレイが無料オプションでありますが、私はお願いしませんでした。
ソファに並んで座って、着衣のまま長めのキスから始まります。
期待通りの接吻を堪能して、セルフ脱衣の後、お風呂へ。

シャワーで洗いながら、手コキ+キス、フェラ、対面素股と続き、手コキで早々に発射。
シャワーで流してから湯船へ。
湯船でしばしおしゃべりしたあと、ベッドへ。

時間がたっぷりあるので、足裏、首、背中とマッサージをしてもらいます。
特別うまいわけではありませんが、リラックスできました。

そのあと、女性と同衾して、攻めてもらいます。
フェラ、乳首舐め、手コキ+キスとをローテーションし始めました。
最初のフェラこそ気持ち良かったものの、慣れてしまったのか段々単調に感じてきました。
これ以上のバリエーションは無いと判断して、攻守交代して少し攻めてみます。
それなりに感じている反応ですが、こちらの気分はあまり乗ってこなかったので、再び攻めてもらいます。

再度ローテーションを繰り返しますが、今一つ物足りなさを感じつつアラームが鳴ったのでシャワーへ。
シャワー中、着衣後、エレベーター前でもキスがあって、その点は高評価です。
今回の総評
普通のおばちゃん感のある女性でした。
会話の中で共通の趣味があることがわかり、会話は弾みました。
ただ、シャワーでのプレイ以外はやはり普通という感じ。
お店のコンセプト通り接吻は楽しめました。

機会があれば、他の女性で再訪したいところですが、町田に行く機会がそうそう無いのが残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
熟女と接吻という明確なコンセプト
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告