口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2015年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分25000円指名料金2000円でメルマガ割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9月頭に気になった女の子がいたが、仕事の都合で突入出来なかった女の子がシルバーウィークに出席と分かり、前日予約。既に夜の予約は埋まってましたが、昼間の予約は取れました。
お相手の女性
プロフィールの写真はプロの写真の為最初から多少落として見ていたので、何の問題もありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付から10分程でお呼びが掛かりました。昼間はお客さんもまばらで、待合室にタバコを吸う人も居なくて良かったです。
廊下で注意事項を説明され、姫とご対面。
手を恋人握りで部屋まで連れて行ってくれました。
これはイチャイチャに期待出来ます。
部屋に入りアシストで脱がされ、姫も下着姿になります、スレンダーとは言えませんが太ってもいません、少しお腹に肉が着いたよかな程度、問題ありません。
終始ニコニコして癒されます。
予めマットはやらなくて良い事にしたので、即ベッド行きました。キスからDK舌の絡ませ具合が相性最高です、タバコの臭いもしません。姫は喫煙者だと思います。
ハリのあるオッパイを堪能し、クンニ、優しく舐め指入れからGを攻めるともうグチョグチョです。イかせられたかは不明でしたが、気持ち良かったとの事。

攻守入れ替え。ここでキス上手いねと言われ更にテンションアップ。大好きな乳首舐めからフェラ先に玉から攻めてきます。その後お尻も舐めてくれましたが、ここは筆者特に感じないので、フェラから帽子付けて正常位。筆者のやり方で一発イき、ちょっと休んでもう一発。
今回の総評
たまにDKを嫌がる姫もいるなか、この姫は積極的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告