口コミ(体験談)|ルーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルーブル
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京ツアー2日目‼
以前から一度行きたいと思っていた吉原の最高級店に出撃することにしました。
電話したところ、お目当ての子がたまたま空いていたので即予約。

送迎は、上野のモスバーガーのところまで来てもらいました。
運転手と軽い世間話をしていると、程なくしてお店に到着。

お店に入ると、豪華な待合室に案内され、料金を支払います。調度品なども高級感に溢れていて流石といった感じです。
待っている間に、次回からの予約が有利な会員カードを渡してくれました。
サービスで出されたユンケルをその場で飲み干し、心身の準備は万端。

いよいよ待ちに待った嬢との対面となりました。
お相手の女性
最高級店だけに、ルックス、プロポーションともに間違いないです。
出会った瞬間にフルボ○キ必至です‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで部屋に入り、フルアシストで脱がせてもらいます。
そして丁寧な即尺と全身ナメ。この嬢フェラがとにかく上手く、すぐに射精感が込み上げてきます。そして息子が完全体になったところでの騎乗位攻め。あまりの気持ちよさにすぐ息子が暴発してしまい、嬢から「早かったね♪」と言われる始末でした(笑)

その後は身体を洗ってもらい、私がお風呂に入っている間に嬢はマットの準備。
マットが始まると、ローションの潤滑と嬢との密着感にすぐ愚息も元気を取り戻します。
マットが得意という嬢のテクニックに、気持ちいいという言葉しか出てきませんでした‼

バック〜正常位ときて最高は騎乗位の腰ふりにあえなく二度目のフィニッシュ。

この後ローションを落としてもらうのですが、タオルを全身に巻きつけられた状態でシャワーを浴びせられる「ミイラ」という技を味わいました。こうするとローションが落ちやすいらしく、しかもちょっと気持ちいい(笑)

ベットに上がり、飲み物を飲みつつ雑談。京都出身という嬢の柔らかい京都弁とはんなりした雰囲気に癒され、最高の気分で終わることができました。
今回の総評
最高級店の看板は流石の一言に尽きます。嬢のルックス、スタイル、サービスどれをとっても一流でした‼
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべて‼
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、帰りの送迎の車がなかなか来なかったことですね。ただし、他の嬢のプロフィールとかが入ったタブレットを見せてくれたり、飽きないように気を遣ってもらいました。
[!]このページについて報告