口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
会員価格適用、指名料2000円 交通費無料エリア内
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
落ち込んだ気持ちを救ってくれるオアシス的存在の店。
スタッフに電話すると「スレンダー系の超美人」は如何ですか?と頼もしい
お言葉に励まされて予約した。
お相手の女性
いつもここではハイレベルな女性と遊んでいるが、ここまでキレイな女性が来るとは思ってもいなかった。女優級じゃなくて女優さんそのものでも通用する美貌。鮮やかなS字カーブを描くスレンダーボディは絶品。ふんわりとカールした髪の毛の匂いがクラクラするくらいに香しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マナーが良くてソフトな物腰。ブス専じゃない自分だがこれだけの美形だと何だか手が出しにくい。
そんな空気を察したのか彼女がグッと距離を詰めてくる。こちらに身を寄せて「お洋服を脱がせて下さい」と恥らう口調で囁いた。
初めて恋人と過ごすような気分にさせられて舞い上がる私はタオル一枚を腰に巻いて立っている。彼女のブラウスとスカートを脱がすと大人っぽい下着姿。
手をつないでバスルームに。無駄な肉が無く要所要所に程よい肉付きの裸体は眩しいくらいの美しさ。
密着させて洗い流し、見つめ合ってキスをした。ハイテンションのままにベッドに行くが彼女からパンストを穿きますか?と訊ねられ肯いた。
しなやかな身体を抱きしめてキスから彼女の全身を愛撫する。白い身体が徐々に紅潮させて解れていくのが判った。
パンストの脚に頬ずりをしてつま先から唇を触れる。ビクンと感じる処でパンストを破り指で穴を広げる。黒いパンストに白い肌がとても印象的だ。ふくらはぎや太腿も唇で味わいながら引き裂いていった。
股間の部分の艶毛が濡れて淫靡な姿に見える。ゆっくりとパンストを引き裂き、陰唇を指で開くと粘液がキラキラ光っている。舌をドリルにして中にねじ込むとドロリとした白濁液がこぼれてくる。素晴らしい反応を楽しんで交代をした。
全身リップではここまで舐めてくれるのと嬉しい誤算。想定外の濃厚リップサービスからフェラチオ。奥深くまで飲み込んでネットリと舌を使うフェラチオの気持ち良さにウットリ。
そろそろ限界と思い、69から騎乗位素股。彼女が上体を倒して抱き合う形でフィニッシュ。
最後まで全力投球の彼女に感謝の気持ちでいっぱいだった。
今回の総評
ルックス・サービスのどれをとっても間違いないくらいのハイクラスな女性。次回はもっと長い時間でじっくりと楽しんでみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質の高い女性がこの店の標準だから気に入っている。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに女性の得意技を書いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告