口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2015年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
25000円(指名料2000円)ホテル代(2990円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この界隈には沢山のお店があって歩いてると業界の女の子か瞬時にわかる。このお店は素人専門店で最近はチェックしている。
受付には先客がいたのですが少し待っていてHPで候補を二人ほどチェックしてました。
受付に行くと「予約のお客様ですか?」と聞かれながら会員番号を伝え「〇〇さんは?」と聞くと「1時間ほとど待ちますけど…」時間的余裕ないので「すぐ入れる女の子はいますか?」と聞くと4枚の写真をカウンターの上段に置きました。
迷わず「〇〇はどうですか?」と写真指名。
「コースやオプションはどうしますか?」と穏やかに対応してくれました。
前回、薦められた夜這いコースで決定。
お相手の女性
街角で見たらJKでも通じるほど擦れていない。
ごく普通の黒髪でスッピンで幼い感じだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルでお店に連絡して5分ほどでドアをトントンとノックしました。
ドアを少し開けると袋を渡されてシャワーに直行しました。その間に女の子はJK制服に着替えてアイマスクをしてベッドに寝ている。
シャワー後に薄暗いベッドに行きます。
まだ挨拶もないので「じゃぁ行きますよ!」と挨拶すると「うん」とうなずきます。
体格は小柄で少女といった感じがたまらない。
制服の上から胸から足元まで指先で軽くタッチしていきます。
「うーん くすがったい」と反応します。
次にスカートをめくって女の子のパンティに指先で優しく攻めてみます。少しで「うーん」と小さな声がでてきます。「どうしたの?」と焦らしてみると表情が変化してきます。
次にスカート~パンティ~制服の上、ブラと脱がしていきます。
女の子の秘密の花びらにご対面すると薄毛で覆われてる。
優しく栗からクンニしていきます。先程より「うーん」と声がトーンアップします。
「どうしたの?」と言葉攻めてみます。
「気持ちいい~」「ペロペロと指、どっちが好き?」
「どっちも好き~」
「好きなだね!」
「栗と中、どっちが好き?」「どっちも好き~」徐々に理性から本音になってる感じ次に秘所に指先で攻めてみます。ついでにペロペロと栗、指で秘所攻め、片手で胸もみしていきます。
女の子も感じるのか「うーんうーん」と体をよじりました。
「凄いよ! ビショビショだよ!」と言うと「感じるの」と反応しました。
攻守交代ではテクは期待できないので手こきしますが、ボイントが違うのでローションを塗ってもらいました。
経験も殆んどないので後半は講習している感覚になった。
それでも「どうですか?」「少し分かった」と言うので「何が分かったの?」と聞くと「こうすると大きくなったよ」と三浅四深や強度が教えたように気持ちいい手こきになります。
時間も余裕ないのでラストはお互いにローションたっぷり付けて手こきでフィニッシュしました。
フィニッシュ後は講習反省会みたいに話も盛り上がり、フレンドリーな女の子に「また機会があったら指名する」「ありがとうございます。」
とホテルをでてからバイバイしました。
今回の総評
良かったです。
素人好き、攻め好きには良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマシはない。
ど素人が多数、在籍している
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告