口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15,500円(室料込)
総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約を入れました。当日は予約時間10分前に店舗にINしました。
玄関でスリッパに履き替え、受付に総額を支払いました。それから、待合室にて待機しました。この日は15分ほど遅れて案内となり、階段横で対面しました。
お相手の女性
●●●子似の小さな女子です。胸も小さめです。
全体的な容姿は写真以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室にINすると、飲物を頂いて一息しました。
その後、洗体して頂き、プレイに突入しました。

先ずは、僕が上になって責め立てます。
身体中をサワサワしながら、DK・乳首舐め・乳揉み・指マン・クンニ等々を繰り出します。とにかくナスがママ・キウイがパパイヤ・マンコ舐めです。
次に、彼女が上になって責めてきます。乳首舐め・Fチオ・ディープスロートから騎乗位にて●●●○○します。ポコチは寸なり○り込みます。
彼女の●はチョー気持イイです。
腰を振れば振るほど●が○まっていきます。
ドンドン・ドンドン○まっていき、ドンドン・ドンドン気持良さが増していきます。
僕のポコチは、●●○められて限界に達します。そして、大爆発します。

余った時間は、楽しい会話に費やしました。
今回の総評
股○きたいじゃなく、また行きたいと思わせる姫君です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(この姫に限り)コスパがメチャクチャ高いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告