口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2015年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分28000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長い出張が終わり、どうやって性欲を解放しようかと考えていたところへ、知り合いの勧めがありこの店に決めました。店の名はズバリ「あなたの性癖教えてください」
ストレートなネーミングに大変興味が湧きます。

予約は電話で行いました。受付の方に初めてと伝えると、親切にシステムを説明してくれました。
その話によると、どうやら性癖オプションというものがあり、自分の性癖に合わせたプレイが無料でできるとのこと。
コスプレも充実しており、女教師、ナース、水着などいろいろなパターンがありました。
私は「あぶないレースクイーン」という衣装がよかったのですが、あいにく持ち出し中とのことで、次に興味のあった婦人警官を選択。

女の子については、事前にHPで見つけた眼鏡フェチの女の子を前日に指名していたのですが、当日まさかの欠勤_| ̄|○
やむなくお店イチ押しの黒髪清楚系女子を指名しました。

国分町のラブホにチェックインし、お店に部屋番号を伝えます。ビールを飲みつつソワソワしながら待つこと約40分、ついにノックの音が‼
お相手の女性
お店がイチ押ししてる理由が分かりました‼
黒髪清楚系で、ルックスは広末涼子とAKBの松井玲奈を足して2で割った感じでしょうか。
とにかく若くてしかもかわいいです‼
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベッドで自己紹介&軽くイチャイチャします。女の子は匂いフェチらしく、匂いをかごうとすり寄ってくる姿が可愛らしいです。20歳ということでお肌はスベスベ。思わず撫で回してしまいました。

一段落して一緒にシャワーを浴びます。体形は華奢な感じで乳首はピンク色‼ 若さを感じます。

シャワーから上がると、さっそく用意してくれた婦警コスプレに着替えてくれます。
婦警さんに捕まったけど気に入られ、攻めたてられる犯人ってな設定で攻めてもらいます。
Dキス〜全身ナメ〜素股と攻められ息子はビンビンに‼
事前におっぱいフェチということは伝えていたので、素股されながらもおっぱいを揉みしだいたりして興奮を高めます。おっぱいは大きすぎず、小さすぎずでひたすら柔らかかったです。
長期間溜まっていたこともあり、程なくして大砲を発射‼
すごい量でした(笑)

シャワーを浴びた後、軽くお酒を飲みつつまったりします。
雑談していたら、私の前に入ったお客さんが60歳くらいの方で、3時間コースだったそうです。
私も負けてられないな~と思い、2回戦へ。
若い身体(特におっぱい)を堪能させて頂きました。女の子も打ち解けたのかすごい積極的になり、ガンガン攻められてしまいました。

総じてあっという間の120分でした‼
今回の総評
女の子、サービスの質ともに最高でした。
コスプレは今までほとんどしたことはなかったのですが、ハマりそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応が親切だったのと、女の子がかわいいところ‼
自分のフェチを伝えたほうがより楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告