口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段の生活で溜め込み勝ちなストレスを解消出来る所として
選んだのがこのお店。受付でシステム・料金等の説明を受けるんだけど、この時、疑問は何でも必ず
答えて貰えるので安心だね。じゃないと初心者でなくても不安になるもの。料金を払って、御姉さんが来る迄待機。
続きは“プレイ内容”に書くから、そっちを読んでね。
お相手の女性
所謂大和撫子・・・に見えて、一旦スイッチが入れば完全に豹変したよ。凄い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待機していると、程無く相手の女性が出て来る。先ずは一緒に御風呂で洗い合い。暑いから
汗が溜り易い所を丁寧に洗ってくれるから凄く気持ち良いんだよ。其れだけじゃなくて、僕の“恥かしい所”も含めて
洗い、垢が溜ってないかチェックして貰えるから、猶更良いんだ。御姉さんの肌を触らせて貰ったんだけど、とても
滑らかでびっくり。余程高度なスキンケアをしているのかな?美肌の秘訣を聞いておけば良かったかも。
体を拭いたらいよいよ本日のハイライト。ベッドに突っ伏して、楽な姿勢で待機。最初はディープキス。
素人さんとは到底思えない舌遣い、こりゃ1本取られたね。其の次は体中を愛撫。まぁこの辺は
準備運動みたいなもんだね。とは言え、決して何も感じない訳ではなく、所によっては思わず声を漏らしちゃうよ。
一方的にやられっ放しは面白くないし、僕自身何時までも理性を維持出来ないから、頃合を見て御姉さんに
しがみ付き、欲望の赴くままにおっぱいに吸い付く。喘ぎ声を漏らしながらもしっかり受け容れてくれる御姉さん。
只管むしゃぶりつく僕を見て愛おしさを覚えたのか、抱き寄せて後頭部を撫でてくれる。余計心が蕩けちゃう☆
69に移行すると、御互い最もデリケートな所が完全に丸見え。でも、此処まで来たらそんな事は言ってられないね。
そうこうしている内に、激しいFを施され、チェックメイト。一瞬の事だったか、其れとも・・・・・・兎に角、これが
酒池肉林を地で行くと云う事は間違い無いね。勿論、掃除もして貰ったよ。
今回の総評
何度でも来たいな。勿論、あくまでも、“必要な物”を予め多目に用意した上での事だけどね(笑)
先が見えない分ドキドキがノンストップって、もしかして、こう云う事?この次はもっと長時間利用するよ。
1度来ただけでは分らない何かが見える。そんな気がするんだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は勿論、どんな情報もグラスノスチが進んでいるので有難いよ。初心者に優しいね。
このお店の改善してほしいところ
店舗に辿り着く迄に存外時間を食ったので、其の点が気になるかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告