口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
25000円からメルマガ割引で-5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夜にフリーで行きました。店頭のディスプレイでパネル写真や待ち時間が見られます。隣が一時間以上待ちだったので、こちらへ来てみたのですが、6人は準備時間のみとのこと。かと言って客がいないわけではなく、4人ほど同士がいました。出勤嬢が多いのでしょう。ゆっくりはできないので、60分でイチャイチャ系の子を選びました。禁煙/喫煙にわけられた待合室に移動し、トイレに行って10分弱でご案内。階段を登って2階でご対面です。
お相手の女性
20代なかばぐらいで体型はパネルと同じ。ルックスはちょっと印象違いました。写真のとおりといえばそうですが。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は流石に高級ではありませんが、そこそこ広くて、新しいので綺麗です。おしゃべりしながら脱がせてもらって、即即開始です。
感度はそこそこで、テクも普通ですが、何かと頑張ってくれます。イチャイチャ密着したいと伝えたので、常にひっついてくれるのもちろん特にFはしっかりしてくれました。後ろからで一回戦は終了。お風呂入ってドリンクもらって二回目です。が、いまいち立ちが悪く、嬢も一生懸命頑張ってくれましたが、結局いけませんでした。寄り添っておしゃべりした後、軽く汗を流して終了です。名刺をもらってハグしてバイバイしました。
今回の総評
私のタイプからはかけ離れていたので、気持ち的に盛り上がらないまま終わりましたが、すごいいい子でした。しっかりサービスしてくれたり会話もよく、2回目いけなかった私が申し訳なく思いました。タイプであれば、至福の時間を過ごせたと思います。これでこの値段は破格だと思います。京都Gのライバルですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパが良い。待ち時間の一覧がわかる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告