口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 成田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 成田店
業種人妻デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2015年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
hotel代込みの「こみこみプラン」を使用。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、お相手と時間、プラン、待ち合わせ時間と場所を話す。
指定の時間と場所で、車で待ち合わせ。その後ホテルへ。
ホテルを出た後は、待ち合わせ場所までお相手を連れて行き、下ろして別れる。
お相手の女性
顔立ちの綺麗な、可愛い感じの女の子。サイズからはやせていないように見えるが、写真を見ると痩せているのがわかる。実際かなり痩せている。が、この相手は2回目。歩く姿はとても綺麗でかっこが良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノーパン待ち合わせ(この店は無料)をお願いしたので、それを確認するようにお尻を触りに行き、ソファーでディープキスから首、耳、胸と舐め下がり、秘部も舐めると同時に、ゆっくりと指入れ。比較的早く、濡れてきて、指入れも容易。

盛んにフェラをしたがるが、おちょぼ口なので私へのフェラは亀頭止まりで奥までは入れられず。69から素股と変化しながら愛撫している間に、秘部からの液の流れは尋常ではなかった。素股の時には、自ら腰を動かしてきて、堪らず。対面位置の時にそっと私の股の下に手が来て、これまた快感。合間、合間に男の要所を抑えてくれる。

私の場合、女の秘部を舐める、秘部に指を入れていることの時間が長いせいか、濡れる女が多いが、今回のお相手の女性の濡れ度合いが違う。かなり感度がいい女で、男が感じてしまう要所もよく知っている。
今回の総評
いつもほぼ満足。今までお願いした女性は、25~40才ほどの女性、数人だが、皆優しかった。
今回は、顔立ちが綺麗で可愛い上に、かなり男とのことが好きで、女がいくのをみるが好きな私には、十分楽しめ、いつもよりも満足した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
約束した時間にきちんと来るし、既にこの店の何人かにお願いしているが、皆優しくて、話していても気持ちいい女性が多い。
また、ポイントシステムがあって、登録すると3%がポイントとして返ってきて、後で利用できる。何回か利用すると無料でお願いできる。
待ち合わせてからホテルまでの往復が無料時間帯であること。これで女の子のことを少しでも知ることが出来、気持ちが合わせられるのが良い。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告