口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
基本料金です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が午後から外勤の為、早めに終わることがわかっていたので、吉原にて気になっていたこちらのお店、嬢の出勤予定も確認し、午前中に予約電話。

初めてを告げ、時間と嬢を告げるとあっさり予約完了でした!

プレイ時間の1時間前に、再度お店電話し、送迎場所、時間、車等確認し、待ち合わせ時間10分前に到着し、暫く待ちます。

該当の車到着すると、数人近づき同じ店に行くようで出発迄に計6人、満室送迎でした。(人気店?)

その後、お店に到着。

入口にて数人のボーイさん、奥の待合室に行くよう言われ座ると、お茶とおしぼり、こちらで総額料金支払し、プレイの要望記入し、同店のアルバムと系列店のアルバムを見ながら、嬢の準備完了するまで待ちのようです。

暫くすると、一人づつ呼ばれ階段下にて、本日の嬢と対面、綺麗なHPのプロフィールに偽りもなく、誰もがガッツポーズ出る嬢かと思います!

手を繋いで、階段登り、2階のお部屋に。
ベッドに腰掛け、改めて正座され○○です。
と、挨拶されながら靴下を脱がされながら、お店の内容説明とプレイ要望確認し開始となります。
お相手の女性
見た目年齢、体型
HPの年齢は実年齢で体型も全て偽りなしの為、ビックリです!
お店との写真ギャップ
実物の方がかなりの美人さんです、私好みもありますが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
靴下、シャツ、ズボンの順にフルアシストにて、脱がされパンツに、バスタオルをかけてパンツも脱がされました。
嬢は、私の前に立ちドレス脱がしてとのことで、ファスナーを下ろすと、ブラに引っ掛かり、手間かかってしまいました。
その後、ブラはずしてたところで下着は自分で脱いでいました(笑)

即の確認し、バスタオルを外しいきなりのFに気持ち良さに即元気になり、ベッドに押し倒され、DKされながら常に嬢の手は、私の股関を軽く優しくシゴイテいました。
69をリクエスト、入口あたりは濡れているのか光っていました、ゆっくり舐めあげると反応良かったのですが、私がこのままだとヤバい感じでしたので、○れたいと伝えると反転して、嬢上の体制にてゆっくり○りました。

嬢も激しい腰降りではなくどちらかというと密着感のある体位でゆっくりした腰降りでしたが、○はとても気持ち良く○め付けもいい感じでした!

程なく1回戦のフィニッシュをむかえましたが、嬢を抱きしめ暫く○の余韻を楽しみながら、濃厚なDKを続け元気なくなってきたところで○いてから綺麗に拭いてもらいました。

1回戦が終わり休憩で飲み物のみながらの世間話し、嬢がマットと指入れの激しいのが苦手と聞き、マット断念。

もともとは、違う職業に就くもあまりの待遇の悪さに風俗業界に参入したようでした。みたいな世間話も途切れたところで2回戦。

私からの攻め開始で軽いK~DK~乳首舐め~だんだんと下を舐め、指にてクリ刺激し、その間嬢は私の股関をいじり舐めてましたのでいつでも○れられる状態でした。

○れていいか確認と同時くらいに、正常にて嬢の○に、最初より濡れているのか生暖かくヌチャって音に興奮し、密着しながら暫く腰を円を描くように動かしていました。

2回目だと言うのに、私も最近元気みたいで、その後はDKしながら激しくこしを降りフィニッシュ。

シャワーを浴び、着替え終了時に、何で私を選んだの?と訪ねられ、某サイトの投稿談を一緒にみると、これは話作り過ぎと言ってました(笑)

確かに濡れますが、嬢から○れたいとか言わないし、逝くことは仕事でもないって言ってました(笑)
今回の総評
一言で表現すると最高の嬢でした!
私の好みと言うのもありますが、こんなにいい嬢と、NewSoapでしたので満足の最訪にて指名で入りたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店並みのサービスなのに、安いと感じた!

今回の嬢が相性良かったからかもしれません(笑)
このお店の改善してほしいところ
帰りの送迎ですが、にたような時間帯に入店した人が終わるのを待ってから出発なので、かなり待たされた、車2台ありそうなのに?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告