口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2015年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円(室料込)
あり。口コミを見たと伝える
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て知る。店に行って口コミを見たと言ったら割引してもらった。そこでパネルを見て指名。店の前で合流して一緒にホテルに行く。
お相手の女性
色白で癒し系。可愛いタイプ。スタイルも良い。尻のラインがきれいだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って、プレイの用意が出来るまで雑談。最初はDK。その後浴室へ行き、シャワー。そこで早くも濃厚なサービス。密着しての体洗いに気分も高まる。途中再度キスをしたり、女性の体の感触を楽しんだりしていると、息子も本格的に覚醒してきて、ヤル気満々に。風呂から出てベッドで。仰向けになった私に女性の方からリップで全身を愛撫するサービス。乳首を舐められた時に先走り汁が出てしまった。それから勃起した息子に手を触れてくれたり、ソフトタッチしてくれたりしているうちフル勃起して抑えがつかないほどの興奮状態になった頃合いを見計らってフェラ。これが最高だった。根本まで含んでねっとりとした舌の動きに骨抜きにされた。亀頭の方も同様に、同時に息子を軽く握りつつの奉仕に思わず声を上げて腰を浮かしてしまった。そしてそのまま口内で発射。
次に私と役割交代して、女性の乳首を中心に責めた。その美乳は反応が良くて感度も抜群。ヒップラインのキレイさに興奮しつつ、バック素股で二回目フィニッシュでした。
今回の総評
なかなか濃厚なプレイが楽しめて、値打ちがあった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安かったし、女性のサービスも良い。気軽に行ける雰囲気が良かった。
このお店の改善してほしいところ
別にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告