口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2015年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 29,000円+ホテル代が必要
130分31000円-新規割2000円+ホテル代4500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が平日が休みになる事も多く、土曜日曜出勤のこともあるんですが、平日休みだと何処に行くにしても空いてることが多くて結構平日休みの恩恵を受けることが多いです。
この日も平日休みでしたが、ネックなのは平日に一緒に遊べる友人が殆ど居ないことです。
この日は久しぶりに風俗、でも行こうかとネットでいろいろ見えていたところ、「あげは」に私が最も好きなタイプの巨乳のややぽっちゃり体形の嬢が居たので店に電話し予約しました。確認の電話を二回ほどしてから、店で教えてもらったホテルに入り、また、部屋番号を伝えるために電話しました。
それからすぐに嬢がやってきました。
お相手の女性
私の狙いどおりの見事な巨乳でした。Fカップちゅうことです。体形はもっとぽっちゃりしたほうが私の好みですが充分合格点です。
そして何しろスケベ大好きそうな雰囲気がプンプンしてきて、さすが熟女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
巨乳の嬢は、なんといってもブラを外しておっぱいが飛び出る時の瞬間がたまりません。嬢によってはさっさと全裸になる嬢も居るので、最近はブラは外させてね。と言っておきます。
この日はDKをしてから、お互いイチャイチャしながら服を脱がせてきました。嬢も僕の身体をまさぐるように服を脱がし僕も嬢のスカートの上からお尻を撫でたりしながらワンピースのチャックを降ろして服を脱がせました。そして、いよいよブラを外してご開帳です。
キスをしたまま、片手てブラを外すと、期待を裏切らない白い大きな乳房がお目見えしました。思わず片手でおっぱいを揉みながら、パンティの中に手を入れアンダーヘアの先の花園をなぞるとジワっと濡れてきています、そんな流れでパンティも取ってシャワーを浴びます。嬢は特撮ヒーローものの名前の風に言うならば、巨乳洗体オッパイジャーに変身し、おっぱいを駆使して密着洗体をしくれました。愚息はそれに反応し、もう我慢汁も出ようかとい状態です。「助けてオッパイジャー」というわけで、パイズリからフェラで口内発射で一発目を終えました。
ベッドではおっぱいはもちろん、あまり丁寧に洗わないでとリクエストした牝の香りがする女唇を味わい尽くし、私のフィニッシュは愚息にローションを垂らしてもらってのバックの素股で、部屋に響くほどパンパンと音をたてながら、そのまま二度目の発射に至りました。
今回の総評
僕の狙いどおりのプロポーションの嬢が来てくれ、充実した時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたが電話に出た店員さんがどの方も丁寧に気持ちよく対応してくれました
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でよく分からないこともありますが、今のところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告