口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2015年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
30分フリー6000円 メルマガ提示で2000円引き+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回から一週間も経たずにまた行きました笑



地元からはかなり遠いのですが前回、別件で行きたかったお店(風俗ではありません笑)が開いてなくて行けなかったのでそれを理由にわざわざ遠征しました。



今回は初となる平日で高円寺駅周辺はやはり昼間ごろともあり人は少ないですね。


早く抜きたかったので駅から直行です笑



いつもの落ち着いた感じの店員さんにメルマガフリーで料金を支払い、すぐの案内かと思いきや待ち合い室へ。今まで待たされたことはなかったのに平日の方が逆に混むのか、メルマガのお得さからなのか分かりませんが暗い待ち合い室へ。



初めて入りましたがお客さんが二人いました。お二人とも指名のようです。



数十分待ってようやく席へ案内となりました。



今回は久しぶりに座席が縦に並んだ左側の席でした。ここは座っている分には全く周りが見えないのでプレイするのにはいいですね。



冷たいお茶を頂き待っていると女の子が来ました。
お相手の女性
エ!?マジか!!めちゃくちゃ可愛い。スレンダーで目の大きな20前後の美少女です。JDとのことで見た目は大当り。胸は小さいですが肌は綺麗だしFも上手く気遣いもあり会話もお上手でした。
プレイ内容
ドレス姿のスレンダー美少女の登場に!!驚いてしまいました。この店はサービスは良い娘が多いですが見た目は期待していなかっただけにビックリ。過去に一度だけ美少女に会ったことがありましたがそれ以来ですね。


ちょっとした会話でも女の子がこっちを真っ直ぐ見てくれるので堪らずチューしようとすると女の子が私の膝の上に乗ってきて舌をからめたキス。たっぷり絡めますが時間が短い感じが。形だけやってる感が否めない。こんな美少女がからめてくれるだけいいのかな。



そのままブラをとりちっパイを頂く。女の子は無反応。演技でも少し感じてくれたら男は興奮するんだけどなぁ。そしていよいよ下も脱いでもらう。


勿論OK!この店で下を脱がない女の子は今まで一人もいません。全てフリーですから凄いことです。私の運が良い何てことはないと思いますよ。


女の子はクンニしやすいように股を開いてます。こんな美少女が股を開いてるだけでも興奮しますね。お万個の中はローション入りと思われすでにヌルヌルで指入れもスムーズです 。クリを舐めながら指を動かすとだんだん気持ち良くなってきたようですが中より外が良いようで(指入れはやっぱり嫌なんでしょうね。全く激しくしてないんですが。)




栗を舌でコロコロ。逝かせるのは時間がかかりそうなので攻守交代してFへ。



最初は乳首舐めからしてきましたがもうビンビン!!やはり美少女に攻められるたと興奮度も違います。



息子から玉までおしぼりでふいてもらってFへ。


手は添える程度でずっぽしくわえてくれるのでもうやばくなってしまい出ちゃいそうなので69をお願いして綺麗なお尻とお万個を味わいながら早々にフィニッシュ!!



後処理はこちら優先でやってくれました。



服を着て会話を楽しむ。なかなか面白い女の子です。女の子と目が会う度、ドキドキです笑


イチャイチャ感がなかったのは残念でした。名刺を頂き出口の前でチューをしてお別れとなりました。


コールでもロングコースと聞いていたので時間は大体問題なく明らかな時短はありませんでした。
今回の総評
40分4000円という激安料金でフリーであれだけの美少女なら最高のコスパでしょう。あんなに若い女の子なのにFが上手くサービスも申し分ありませんでした。必ずまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ登録しておけば激安。なおかつ、フリーでも地雷がいないところ。
このお店の改善してほしいところ
指名の場合の料金が高くつき、なかなか指名しようと思わないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告