口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ
業種ぽっちゃり・巨乳デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2015年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8,000円+ホテル代が必要
10,000円ー2,000円(初回割引)+10分(メルマガ特典)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトから写真指名。メルマガ特典は事前予約できないと・・よく見たら書いてありました。電話対応はまあまあ良かった。
お相手の女性
20代でよく見えチャットに出てる姫です。思ってたより「ちゃんこ」ではなく、ちょいポチャ。全く問題なく、抱きしめたくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルから連絡。電波悪く廊下からTEL。
10分ほどでコンコン。見えチャットを見てたので初対面とはおもえず、なんか感動。
事前にお湯を張っておいたので、チョットトークしてセルフで脱衣して風呂へ。
まあ普通の展開。
ベットでは積極的にDキスから下へ。Fで気持ち良くなり攻守交代。パイは張りがあり、若いっていいなと。下へに手をやると既に湿り気が。栗から中を攻めるといい感じで鳴いてくれます。
最後は騎乗位素股で気持ち良くピュと。
2回戦も積極的に同じ展開から、最後は乳首なめの手コキでピュ。
着替え終って一服してたら名刺をもらいました。デリで名刺をもらったのが初めてなので、おじさん嬉しくなりました。
一緒にホテルを出て途中でバイバイ。
今回の総評
写真とのギャップがなく、良かった。姫も積極的で大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真とのギャップが無さそう。
このお店の改善してほしいところ
2回目からの割引イベントをお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告