口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2015年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18500円+ホテル代が必要
21500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名し待ち合わせ場所と時間を伝え時間どおりに待ち合わせ場所で落ち合い一緒にホテルへ行きお店に確認の連絡を入れた後プレー開始となりました。
お相手の女性
見た目と年齢差はなく体型もバストは◯カップでウエストはしまっていて申し分ありませんでした。顔が出ていないのでわかりませんがそれ以外は写真とのギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャプレーから始まり、お風呂でもたわわなバストで洗ってもらい、湯舟でまたイチャイチャした後ベッドに移りました。ベッドでは、まず彼女ほうからディープFそれがとてもうまく思わず発射しそうになってしまいました。これはいかんと攻守交代してみると彼女もディープFしてる間に感じやすいようで秘部は洪水状態指とお口でおまめを刺激するとエッチなあえぎ声とともに素股のおねだりそれではと正常位で激しくピストン潤滑油がたっぷりだったので気持ちよく噴射。休憩中のおしゃべりも話題満載。休憩終了後大事なところ触ってみるとまだまだ潤っているのでいきなり彼女が上に乗ってのグラインド素股激しい腰使い人気何年ぶりかの二回目発射満足いくひと時でした。
今回の総評
大満足の120点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がいつも丁寧で安心感のあるお店です。写真の感じと全く違う女の子であったこともありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間がわかるようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告