口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 2800円+ホテル代が必要
40分4000円から、メルマガ登録-で200円、サイトにリポート掲載ー1000円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見て気になっていた○ちゃんに入れるかどうか確認。
すぐに案内できるとの事で30分後に大久保へ。
ホテルにチェックインして電話で入ったことを伝える
お相手の女性
顔立ちがよさそうな○ちゃん。
ポッチャリ具合もいい感じで、話すと性格も素直そうで、良い子でした!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話でチェックインを伝えると3分ほどでノックが。
来てくれた○ちゃんは、ボリューム間も可愛らしい顔立ちも想像通り!
まずは入ってもらって代金を渡すと、すぐにディープキス!!
身体をまさぐりながら、夢中でしてしまいました。(笑)
そのまま服を脱がせて下着だけの状態でキスを続け、ブラからずらして出てきた乳首を舐めまわし、パンティの中に指をいれるとじんわり。(笑)ここで我慢してシャワーへ。(笑)
たっぷりボディソープをつけ身体をこすり合わせて大興奮。(笑)
チン○を握りながら洗ってもらうともう爆発しそうに。(笑)
我慢してシャワーを終えてベッドに行くとまずはフェラチオで。ベッドに立って仁王立ち。そのままシックスナインに移行して無我夢中で嘗め回すとメチャクチャ感じてくれて、○ちゃんはすぐにイってしまった!今度は指を入れてクリを舐めながら出し入れするとまたイってしまいました。あえぎ声も大きくかなり感じる様子。
自分も我慢できずに素股へ移行して、体位を変えながら最後は口内発射でフィニッシュ!
短い時間なのに2人ともぐったりです。(笑)
今回の総評
指名した○ちゃんは凄く良い子で、プレイも充実。
大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告