口コミ(体験談)|元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」
業種回春エステ
エリア大久保発・近郊
投稿日2015年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 8800円+ホテル代が必要
コース料金8800円+ホテル代2700円(2時間)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空きを確認して、新大久保駅前で待ち合わせ。時間通りに到着したところ、向こうから声をかけてもらえました。そのまま駅から徒歩1分のホテルへGO。
お相手の女性
プロフィールは20代とあるが、30代でしょうか。よく気がきく明るいタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル到着後まずセルフでシャワーへ。その間に嬢は私服からチャイナ服へお着替え。「気持ちいいのは何回?」と聞かれたので2回とお願い。
まずはうつ伏せになりマッサージから開始。本格的でかなりイタ気持ちいい。20分程ほぐされてからローションを使っての回春へ移行。足元から首筋までサワサワとされてからワンワンスタイルでいじられます。じらされ感がなんともいい感じ。その後は再度あお向けで攻められつつフィニッシュ。
シャワーを浴びてしばし休憩後マッサージへ。これも本格的で気持ちよく、つい寝てしまいました。「もう1回ね」と言われて2度目の回春へ。今度は添い寝で耳元に息を吹きかけられ、服の上から胸を触りつつフィニッシュ。
終了後は汗をかいたのか嬢もシャワーを浴びていました。
今回の総評
マッサージ目的でもいい位のテク+回春サービスで癒されました。以前にもお相手をしたもらった嬢なので、おイタも許してくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付はスムーズ、コスパもよし、サービスもよし。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告