口コミ(体験談)|千葉女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉女学園
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2015年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
18k + 指名2k
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こないだ、ランドで不完全燃焼したのでリベンジに来てしまった。

いつもの急な階段を登り受付へ。すぐ入れる子は二人、だか二人とも対戦済。他は40分~待つとの事。二人ともハズレでは無いのは知ってますが、サービスが良かった方を選びました。近場のレンタを取ってもらいます。部屋は歩いてすぐ、部屋代はそっちで払います。ここらはラブホも含め2k~4kで何とかなります。
お相手の女性
前に対戦済なので、記憶を呼び起こします。
背の低い若い子で、プロフ+2~3って所かな。ガリガリでは無く、どちらかと言うとぽっちゃりタイプです。樽ではありません。サービス良かったので、ぽっちゃり系は気にならないレベル。メンタルって大事(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはお互いに覚えていて、久々だね~と雑談しながらセルフ脱衣でシャワーへ。あーだこーだ、話も盛り上がります。ベッドに行き攻めさせ、こちらも攻めて気持ち良くなってきたので素股タイム突入!騎乗~正常でフィニッシュ!ローションいらずでした、そこが壺です、この子は反応が良い。
今回の総評
うん、前のまま良い子でした。話も盛りあがったし、いい息抜きとなりました。
次の約束をして帰ります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々な部屋(場所)が選べる所。ボーイも丁寧な対応です。
このお店の改善してほしいところ
日によって、波が激しい所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告