口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2015年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16000+1000(交通費)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話でアポ取り。今回二回目の利用なのだが、こちらが発信している電話番号で前回の名前が記録されていた。そこからコンビニ前で待ち合わせ。少し早めに電話がかかってきた
そこから手を繋ぎながらホテルに移動。なかなか初々しい。
お相手の女性
決して太ってはいなかったが、思ったよりガタイの良い女性が現れた。あらかじめサイトでチェックしていたが、年齢はサバ読んでるかなと思った。ただし、サラサラのロングヘアだし、すごくいい人だったのでヨシ!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すでにホテルのエレベータの中では、軽いキスが始まっていたが、部屋に入ってもベタベタ。差し入れにお茶かコーヒーを用意してくれたので、コーヒーをいただいた。お金を払ってから。最初にお風呂に入り、丁寧に洗ってくれる。そして、一緒に入浴。キス好きの僕は唇以外にも肩や首筋などにもキスをするが、都度吐息を立てるのが初々しい。
ベッドに移動してから、僕のリクエストでキスと愛撫で攻めまくり。演技が入っていたかどうかはわからないが、すごく感じてくれたようだ。握ってくれた手に力がこもる。
交代して、嬢から唇や胸などにキス、そのまま下半身へ顔を移動させ、性器周辺をゆっくりと嘗め回し、最後は唇に含んでフェラのまま口内発射。
肛門辺りの指をそえるのがなんとも気持ち良かったが、フェラは少し速くて痛かったかな。
今回の総評
今回は僕のほうが攻める時間でかなり占めてしまったため、二発目はなかったが、楽しく過ごせたと思う。
ただ、太ってはいないが、お世辞にも細身とは言えないので、サイトで選ぶ際は注意したほうがいいかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
現時点でハズレなし。風俗としては安価。気遣いができる嬢が多いイメージ。電話の対応も悪くない。
サイトの出勤情報もわりとリアルタイムに更新している。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特には。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告