口コミ(体験談)|横浜デリヘル妻ちゅう

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜デリヘル妻ちゅう
業種人妻系デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2015年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分総額18000円にタイムサービスで10分延長無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2人気になった子がいて電話で予約を確認すると、その内の1人はすぐに案内出来るとのこと。近隣のホテルを紹介してもらい料金も確認する。ここまでの受付の男性の対応は全く問題なし。
お相手の女性
プロフィール写真と本人との違いは妥協できるかな。ただ、年齢がプラス10歳だろ!と突っ込みたくなるレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、改めてお店に電話すると、10分程で到着するとのこと。
当方はこの、女性と対面するまでのワクワクとドキドキの時間が好きだったりします。
風呂にお湯をため、煙草を吹かし、有線のチャンネルを適当に合わせ、ソファに座ったり、窓のないカーテンを開けて外を眺めるフリをしたりしていると、嬢の到着です。するとどうでしょう。あらまあ、ドアを開けてビックリ、嬢はアタシのイケメンぶりにビックリ、アタシはと言えば、ボカシがあるとはいえ、昨今の写真修正の技術力にビックリ、わかりやすく言えば別人?と勘繰りたくなる女性でした。しかしながら、嬢の帰った後に今一度、写真を確認すると、どことなく似ているような……残念ながらプロフィール年齢プラス10以上の嬢の登場となったのでした。
さて、肝心のプレイ内容ですが、特筆すべきことが何もなく、フィニッシュはローションを使った正常位素股で抱きつき嬢の顔が見えない状態で目を瞑り、他の女性を思い浮かべる努力をしながら、何とか事を終えましたとさ。
今回の総評
正直、嬢に気をつかい、無理してフィニッシュに持ち込んだ次第。年齢もさることながらその体つきに萎えてしまいました。期待し過ぎるのは良くないですね、、、。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応は良かった。
このお店の改善してほしいところ
若く見られる人なら我慢出来るが、年相応の人のプロフィール年齢の詐称は止めた方がいい。嬢との会話のなかでだいたいの年齢は客にバレるわけだから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告