口コミ(体験談)|8style(エイトスタイル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名8style(エイトスタイル)
業種ガールズバー
エリア秋葉原
投稿日2015年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円(室料込)
初回限定飲み放題60分5000円+TAX10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原にて。

『私の血はワインで出来てるの』

かの女優、川島◎お美は言いました。

『僕の血はビールで出来てるの』

どうしようもないおっさん、郷ひろしは言いました。
昼間でも問題なければ(仕事がある、運転をするなど)お酒を飲んでいる郷ひろしです。


実はA-BOYのわたくし。秋葉原、大好きです。街を歩いているだけでヨダレが出ます。しかし『萌え』を嗜む気概はありません。
(※メイド喫茶は過去3度トライしましたが、楽しめる雰囲気ではありませんでした)


この日も趣味のお買い物の為、秋葉原に出てきていて少し時間があってどこかで時間を潰そうと思い、折角なのでいつもとは違うお店を利用しようと情報局をピコピコ。


OLカフェ&バーなるこちらのお店を見つけました。
とは言え撮影会だの記載があり、『萌え』なお店の匂いもして躊躇してしまいます。
ひょっとしたらパンチラ撮影会だったりして…妄想力だけは発達している郷ひろし…。

とある喫煙所で悩むこと10数分。命までは取られないだろうし、自分に合わないお店だとしても何かの修行になるだろう思い足を向けてみました。

お店は電気街口から迷わず歩いても15分近くかかる場所にあります。比較的大きな通り沿いにあるものの車通りはあれど人通りはそんなに多くはないので入りやすそうな店構え。


入口〜店のガラス面にカーテンが掛かっておりちょっと入りにくい雰囲気でしたが、意を決して入りますバタンЮ―(▼▼メ)入るぞ


あまりにもスカートがミニすぎるスーツ姿の女の子が迎え入れてくれました。
お相手の女性
重○さと美に似てるなぁという印象。


綺麗ではあるものの髪色は(白っぽい)金髪でスーツ姿で歩いていたらそのスカートの短さもあって風○嬢のコスプレだと思うでしょう(笑)


ちゃんとお話が出来る女の子でしたし、ぶっちゃけ重○さと美好きだったりします(さすがストライクゾーンがずれてる僕!!)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子『お好きな席にどうぞ』

店内はそれほど広くありません。店内の両サイド壁際にそってソファー席とテーブルがあり、女の子が対面に座って接客してくれるよう。

席の感じはファミレスのそれをイメージして貰えれば・・・。


女の子『会員カードお持ちですか?』

郷『はじめて来ました』

すると女の子がメニューとシステムが書かれたバインダーを持って来てシステム説明をしてくれます。

通常はチャージが30分/600円のワンドリンク制。
女の子ドリンクは1000円。1杯につき女の子が30分お相手をしてくれるそう(30分の指名料込みたいなもの)
後は総額に10%のサービス料がかかるそう(HPと同様、現金払いの場合は5%引きの記載あり)


初回のみのサービスプランで5000円でアルコール飲み放題+女の子ドリンク2杯(1時間の指名料込)のプランがあり、総額が予想出来たのでそれをお願いしました。


案内してくれた女の子にお願いしてお酒を持ってきてもらいます。
女の子ドリンク込みなので女の子の分のドリンクも持って戻って来ました。


って、女の子ドリンク2杯込みって重○さと美が1時間相手をしてくれる事になるんですね。それを早く言って欲しかった(笑)


出身はどこだとか、秋葉原の○○のお店美味しいよとか他愛のない話ですがなかなか会話がちゃんと出来る女の子でした。


夕方(会社が終わるような時間)になりお店も混み合って来ました。


『お疲れ様です。○○さんお久しぶり』

『いらっしゃいませ』の挨拶が『お疲れ様です』がこのお店のデフォルトの模様。

そして奥から出てくる女の子出てくる女の子がスーツ+超ミニスカート。角度に依ってはパンティが見えます(笑)


あっという間の60分。女の子が時間ピッタリにお会計をしてくれます。


お会計を終えると重○さと美がお店前までお見送りをしてくれました。

改めてまじまじと見ましたが...しかしスカート短すぎでしょう。
今回の総評
『メイド喫茶のOL版』

そう女の子が言っておりました。しかし、それほど”萌え”ではなくそこそこ楽しめました。

近くに行って時間があればまた寄ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昼間(15:00?)から営業している。

スーツ姿の女の子のスカートが皆さん超ミニです。
対面に座って接客中の女の子がお客さんのドリンクを作りに立ち上がる度、パンツがガッツリ見えておりました。色は濃い目のピンクでしたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

飲み放題+女の子のドリンク代で5000円なら妥当なお値段だと思います(初回だけだけど…)
このお店の改善してほしいところ
サービス料10%(現金払いの場合5%引き)とHPにもお店のメニューにも書かれているのに、サービス料10%掛かりました。
勿論クレジットカードは使っておりません。

ま、500円位いいですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告