口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37,000円(室料込)
総額 37,000円 (指名料はサービス中)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本年(2015年)8月27日の体験投稿である。



店の利用経験があれば6営業日前からの予約が可能。

今回は、馴染みの美姫や目当ての女の子たちが悉く休暇中だったり、私の登楼可能日のみたまたま休みだったりで、上京2日前まで指名確定できず。

それでも、気になる子たちが他にもいて、しかも指名してハズレがなかったのが、当店と姉妹店キャンデイでのこれまでの私の経験。人気店の割に在籍は決して多い方ではないと思うが、それだけ厳選採用し、サービス水準の維持に努めている
ということであろう。

幸い、注目していた未見嬢のひとりが前日になってシフトを出したので、すかさず電話し、ネット指名。白肌巨乳の人気嬢である。



あとは、いつものように、

「前日:予約確認電話」

→「当日1時間前:最終確認電話&送迎場所・時間の指示」

→「30分前:送迎場所(上野)にて合流」

→「店到着」

→「待合室で料金支払い」&「事前アンケート記入(自分の性感帯、プレイ内容の希望etc)」

→「トイレの案内」

→「ご対面」

となった。
お相手の女性
「パネマジなし・実年齢表記」が店のコンセプト。間違いなく本人が階段下に跪き,笑顔でのお出迎えである。

公式スペックT16*・B9*・W6*・H9*どおりのムッチリ美人なのが嬉しく、当然のように私の目は胸元の深い谷間に釘付け。今日は、この巨乳を堪能出来るのだと思うとワクワク感がさらに高まる。

「W6*」は実際にはどうだろうかという不安も僅かにあったが,ご対面してみれば問題なく、特別なスリム好きでない限り許容範囲。身長とのバランスから考えれば無理ないサイズといえよう。

ちなみに、情熱の紅いドレスをまとったロングヘアー顔のパネル写真もいいが、本人がプレイ開始後、洗い場用に髪をアップにすると更に可愛く、私は好きである。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「大衆店の料金で、高級店クラスのサービス」がこの店の方針。

従って、即即がデフォ。
脱衣アシスト、椅子、マット、潜望鏡、2回戦以上が基本。

しかも、この店ショコラは全員20代NSである。

(姉妹店キャンディは混在店だが、最近、全在籍がNSとなった。両店の違いは1000円の料金差と、年齢表示の有無。「ショコラ:実年齢表示」、「キャンディ:年齢非表示」だが、いずれも吉原年齢(=年齢詐称)を採用していないのは共通している)

その都度の具体的なプレイ内容は、店の基本方針を堅持した上で、女の子との相性や当日のこちらの希望&体調、あるいは両者のノリにもよってバリエーションが生じるが、この日は次の通りであった。

①三つ指ついて挨拶&自己紹介

②脱衣フルアシスト

③即F

④姫を脱がせながらDK&バスト責め(白美巨乳)&花苑攻撃→攻守交代して即即再開

⑤そのままベッドで強烈な○○
(NSで騎乗位→正常位→後背位→再び騎乗位→1回目のフィニッシュ)

⑥椅子洗体、入浴

⑦マット→騎乗位→フィニッシュ2回目)

⑧洗体→ベッドでいちゃいちゃ(快感フェラ再び)

⑨立ったままの相互攻撃(あわや夢の第3回戦)

⑩着衣しながら姫のAをペロリ

⑪お見送り



この姫を指名したのは一にも二にも、見事な巨乳を楽しみたいと思ったからである。

実際、期待に違わぬ素晴らしいバストだったし、(パイ擦りはして貰い忘れたが、それを補って余りある)「柔乳顔面挟撃」の夢のような感触は忘れられない。

だが、それ以上に最高だったのは、瞬時に精気を吸い取り尽くすかのようなNのテクニック。

Fをはじめとする丁寧なリップサービスの後、姫は私に跨がり、両の掌をしっかりと握りながら、繰り出される絶妙の腰使い!

たちまち込み上げる絶頂感をかろうじて抑え、正常位にチェンジしたのは、絶美の快感を直ぐに終えてしまうのがあまりにも勿体なかったからである。

しかし、その正常位でも忽ちのうちに終末の予感が近づいて来たので、これを回避するために後背位に転換。

ところが、白い背中の眺めと重い乳○の手触りを楽しむ間もなく、三たび迫り来る絶頂感。

背後から蜜壺を貫く征服欲を辛うじて抑えた私は、当初の騎乗位に回帰。

この段階では、体位を変えても持続力の延長に繋がらないことは承知の上であった。

だが、これほどの巨乳なら、誰しも下からの見事な眺めを堪能したいと思わずにはいられないし、これを両の掌で鷲掴みにして果てたいのが男の性(サガ)でもある。だからこその騎乗位への再帰であった。

果たして、温かなNSに○○○まれ、姫の情熱的な動きに,数十秒と持たず大放出。こんなにも容易に彼女の軍門に降ってしまうとは。



若い頃は早○だったが、年齢とともに感度が鈍ったか、ソープで遊んでも発射まで長時間かかるのが昨年までの私。プレイの終盤になってようやく発射に至ることもしばしば。

そんな私を、最近のキャンディ&ショコラの素敵な天使たちは、比較的あっさりと昇天に導いてくれるのだが、それでも体位はほぼ騎乗位に限られ、私の方も早く絶頂に達するよう意識を集中するのが常であった。

それが、今回は違ったのである。いつものように早く逝こうと努めるのとは逆に、少しでも絶頂を長引かせようと我慢する私。

しかも、昇天寸前の大波は騎乗位だけでなく、正常位でも後輩位でも容赦なく押し寄せたのであった。



こうした姫のNのテクニックは、マットでの第2回戦でも遺憾なく発揮された。
何と、マットで昇天という初体験を私は遂げたのだ。

もとより、彼女の豊満な巨乳ボディはマット向きであり、これを活かしたプレイが悪かろう筈はない。

(勿論、確かな技術があればスリム嬢でも絶妙の快感を可能とする。つくづくマットは奥が深いと思う)

私はマットは好きである。しかし、美姫たちのサービスを心ゆくまで堪能した後は、マットからベッドに移りフィニッシュを迎えるのを常としていた。

その理由はふたつある。ひとつは、マットでは私自身、逝きにくいこと。今ひとつは、ベッドでのぬるぬるエッチが好きなことである。

とりわけ、今回はローションまみれのエッチでグラマラスな美体を隅々まで味わい尽くしたいと思っていたので、プレイ開始前の時点では、「マット→ベッド」の流れを姫との間で確認していた私であった。

それなのに、マット・プレイ終盤で私を襲ったのは、姫のNがもたらす強烈な絶頂感アゲイン。
ベットに移り彼女の痴態を存分に楽しむ筈が、今すぐ果てたいとの欲望に逆らえず、あえなく本日2回目の昇天。

これまでマットで逝ったことがなかった私を、たちどころに果てさせるとは、姫の超絶Nテクには脱帽しかない。



予定外の「誘発」のため、中途半端に時間が余ってしまったが、そこはサービス精神旺盛な巨乳嬢。
私のリクエストに応じて、ベッドで添い寝し、時間までイチャイチャ。ところが、美巨乳やすべすべした肌の感触を楽しむうちに、三たび屹立の兆候を示すわが分身。

これまで泡苑で3回の経験はなかったし、年齢からいって中○れの可能性も大きい上に、時間も迫っており、この状況でフィニッシュに至るのはまず、無理であろう。

それにも関わらず、この淫靡な美体を眼前にしては欲望の高まりを抑えようもなく、彼女のアシストを受けながら、挿入以外の方法でぎりぎりまで快感を貪る私であった。

残念ながら、やはり幻の3回目のフィニッシュには至らず、あえなく時間切れになったことを悔しがる彼女。

「最初から3回希望と分かっていたら、そのように時間を組み立てたのに」

第1回戦後の休憩やマットなどの時間配分で幾らでも調整できたというのだが、私自身、マット終盤の時点までは、3回戦など夢にも思っていなかったのだから、仕方ない。何より、そういう年齢であるし。

とはいえ、この言葉は、顧客本位のプロ意識に徹した彼女ならではの心残りを吐露したものに相違ない。プレイ開始時から顧客の希望を優先する姿勢を示していた
今回の総評
文句なくトップクラスのNのスキル。いつもなら「早く逝きたいと努め、しかも騎乗位でしか逝けない」私が、逆に「どんな体位でも、逝くのを我慢」しなければならなかったのだから、彼女の責めの絶妙さが知れよう。

今回のプレイは、泡姫としての仕事の見事さに比して、恋人ムードのイチャイチャ感はほどほどに留まった感があったのも事実である。だがそれは、この日のプレイが進むにつれ、彼女の職人技の巧みさを堪能したいという気持ちが私に生じたからであろう。

しかし、顧客本位のプロ意識を持つ姫なので、こちらが恋人接客を求めればそれにも答えてくれるであろうし、高スキルと恋人モードを兼備したハイブリット接客(贅沢!)も彼女なら可能であろう。次回が楽しみである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまで指名してきた嬢に「ハズレ」がなかったところ。それをそれを可能とする店の方針は次の通り。

(1)キャスト情報の正確さ

客を欺かない「パネマジ・年齢詐称なし」
幽霊在籍・架空出勤なし

(2)高いコスト・パフォーマンス

大衆店料金で高級店クラスのサービス
(即即、2回戦以上、マット、椅子、潜望鏡、脱衣アシスト)

NS嬢(100%)、全員20代

(3)サービスの品質管理

①在籍数の多さを誇らない厳選採用(泡姫としての適正を重視)
②講習必須
③事前・事後アンケート(NG報告あり)

(4)客とキャストの安全第一

定期受診しなければシフトが出せないルール

(5)スタッフのホスピタリティ
このお店の改善してほしいところ
特になし。敢えていえば、この店に限らないが、出勤情報の精緻化。「休み」と「要確認(または「シフト提出前」)」が区別できると有り難い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告