口コミ(体験談)|池袋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2015年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
指名で2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝一で行ってみたら人気の子はほとんど予約でいっぱいだそうで、仕方なく、選べる中で一番可愛い子を選択、すこし店員の態度がそっけなく感じたが、まあ別にそこまで気にする必要ではないかと。
10~15分ぐらい漫画読んでたら、呼び出されました。
お相手の女性
少し写真と違うなって一番最初に感じましたね。これは感じようですが少しぽっちゃりしてたような気がします。結構話は得意なほうではないのかなとも思いました。 たぶん人見知りですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く雑談してから、一緒にシャワーを浴びました。一緒に濡れてタオルで拭きあうのかと思ったら、先に上がって待っててという事で全裸でしばらく待機、もしかして地雷を踏んでしまったのかと思いましたが、全然そんな事はなく、全身リップやフェラ、69、ディープキスとやり、最後は手コキでフィニッシュ、結構早く出てしまったのでもう一回プレイして、ローションで手コキしている最中にフェラを頼んだのですが嫌がらずに、要求を呑んでくれました。結構、私は要求する性質なので、嫌がらずに要求を呑んでくれた事はすごく嬉しかったです。 最後も手コキで出してもらい、お互いシャワーを浴びて、最後は軽く雑談して終わり、時間ギリギリまでいてくれるのも嬉しかったですね。
今回の総評
やはりサービス精神がある子はいいなって思える子でしたね。嫌がらずにすぐ返事してくれる子はあんまいないですし、大抵嫌な顔して要求を呑むか 嫌がって要求を呑まないかですから。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い、駅から近い
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと女の子が欲しいな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告