口コミ(体験談)|もも尻本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もも尻本店
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2015年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
31000円/120分+入会金1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で、待ち合わせ場所を決めて待ち合わせ場所からホテルへ。
お相手の女性
20代前半。背が低い、比較的綺麗な顔立ち、可愛い感じ。写真との比較では、実際の方が眼が大きい。体型は、普通。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
生クンニ、指入れ、生フェラ、69
今回の総評
女の子は、写真では可愛い小柄な子でスタイルも良い。会うと眼がでかくて少々びっくり。首元近い頬になにやらできもののようで不安に。写真とは顔立ちは少し違うかなという程度、スタイルは写真通り。年も表示と変わらないくらい。

時折、成田で稼いでいるらしい女の子で、成田付近のホテルには詳しいが、成田のことはほとんど知らない様子。

待ち合わせ後、車でホテルを決める際にどこも一杯で困ったが、何とか空いているホテルを探し当て入室。入室後、接客慣れしているようでやや横柄な感じの態度。

部屋に入って準備して、さて始めようというところで抱きしめたら、オプションになりますけどって言われたのがびっくりした初め。

脱がして、風呂に移動して、お決まりのことをして、風呂に入る。女の方は、自分で体を洗って、さっさとベッドに移動したのに驚いて、私も移動してベッドに潜る。

胸に触れながらキスをしようとするが、拒否されているようで、結局ディープキスも出来ず。胸から下に移動し、クンニをして、その後指入れすると「優しくして」「奥まで入れないで」「クリが性感帯」の連発。最初から優しくしているけれど、指も一関節も入れてないけど、クリは舐め続けていたけど...。
仕方なし、フェラはしてもらうが、先を舐めるだけで、しっかり握った手でしごかれて痛いわ。あまりしごくと萎えてしまって駄目だと事前に言っているのに。結局、全然満足できず。

どうにも仕方が無いので、さっさと素股で出して、風呂に先に入る。一緒に入らないか誘うと「病気になる」とかで断られる。これには絶句して何も言えなかった。

他の店なら、普通の感じの女性でこれほどのお金を払わず、楽しめる。そんな点からも全然満足できなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待ち合わせの時間には正確だった。
このお店の改善してほしいところ
客がどんな人か、鈍なことをしたいと思っているかを察知して、それに機敏に対応できる教育をして欲しいわ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告