口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
施術+指名料から口コミ情報局割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前の日に電話で予約をとり、出勤一番で入れるとの事だったのでお願いして、当日予定1時間前に連絡、先にホテルに入り待機。
お相手の女性
色白でとてもスレンダーな子でした。しかもとても低姿勢ちですごく気遣いの出来る子でした。
写真はまだ無いようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお店に連絡して料金を払いスタート。
ベッドとお風呂の準備をしながら、会話もちゃんとしてくれて、場の空気を和ませてくれるオーラも出ていてとても居心地が良かったです。
とても可愛い仕草をするので目が合うと緊張してしまうのはしょうがない事なんですが…
そして準備が終わり、洋服を脱がしてもらうのですがとても丁寧に気遣いながら脱がしてくれました。
お風呂にエスコートされて、ボディソープで洗ってもらい流してベッドへ。
丁寧にマッサージをする箇所を自分に伝えてくれながら、力加減も気にしながらマッサージしてくれたのでとても気持ちのいい丁度いい加減でした。
そして後半のエッチなマッサージの布石なのか、ちょっとだけエッチな要素も盛り込んでマッサージされたのでムラムラはMAXでした。
でもマッサージはマッサージでとてもしっかりやってくれたので気持ち良かったです。
疲れが取れました。
そして四つん這いにされ、エッチなマッサージ開始。
密着しての回春マッサージというのでしょうか?
興奮度MAXになり、いよいよ仰向けになりエッチなマッサージ本番です。数ヶ所を同時に責められ、とても快感でした。時間配分も考えてくれたのか、最高に気持ちいい所でフィニッシュ、撃沈です。
余韻の時間もちゃんとあり、満足でした。
お風呂に一緒に行き、最後も丁寧に洗ってくれて、拭いてくれて、着替えも手伝ってくれる気遣い、時間もピッタリにホテルを後にしました。
今回の総評
とても気遣いが出来ていて、好感がもてました。
自然な感じで気遣いもでき、なおかつ和やかな空気にしてくれたのでとても居心地が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なタイプの女の子がいるので、色んな女の子と接する事が出来るので気に入る子を見つけれると思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の人数がまだ少ないので必然的に出勤してる子が少なくなってしまう所です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告