口コミ(体験談)|La elf(ラ・エルフ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名La elf(ラ・エルフ)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
エルフの日にgetした割引券使用で2000円off
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま川崎駅周辺での用事が発生した為、当日朝に速攻でtel。更に、予約1時間前にも確認のtel。先月下旬にも入っている関係上、地図を確認せずに余裕で到着。玄関先の黒服からは「予約のお客様ご来店で~す」と店内で告知されるので微妙に恥ずかしい。

因みに、この店には女性の黒服も居たので、少々ビックリ。だけど、これはこれで新鮮味があった。因みに、彼女の胸の谷間を少し覗き込んでおいた。少し勃起した。
お相手の女性
○○ ○○○さん(3X歳)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
対面時は個人的には大丈夫なビジュアルだったので★3つと行きたい所ですが、純粋に写真と違うという意味で★2つ。一方で、写真と比べて少し太かった様な…。

エレベータ内では、嬢から「私で大丈夫ですか?」と質問される。上述の通り、個人的には大丈夫だったのですが、オッパイはあるのに、自信は無いのかと不安になる。だがそれも一瞬で、嬢のキャミソール越しの体を舐める様に見ると、直ぐに勃起する。私の下半身は正直です。

嬢に4Fの部屋へ案内されて、早速サービス料の11,000円を払う(因みに割引でも受付では必ず8,000円を払う。その後、会員カードと共に、2,000円がCBされる仕組みとなっている)。嬢は「後で良いですよ」とは言うものの、忘れない内にさっさと支払うのが私の流儀。

対面時から嬢のオッパイが気になって気になって、心もアソコも我慢ならない私。支払いを済ませるや否や、嬢のオッパイを揉みしだく。更に、嬢のキャミソールとブラを脱がして、オッパイを露にする。大きいだけでなく、私好みの大きな乳首。揉みながら吸ったり、舌先でチロチロと刺激をしたりと、本能の赴くままに大きな2つの膨らみと、その先端の突起物に欲情する。

嬢にスラックス越しの勃起したペニスをアピールして、脱衣アシストをして貰う。次に、私が嬢を裸にする。パンティを脱がす時は、脱がす前と脱がした後の匂いチェックは必須行為。嬢は恥ずかしがっているが、私は全く気にしない。クロッチの味見をしようとした所で、嬢にパンティを没収される。

変態的なやり取りと行為に耽っている内に、浴槽のお湯が溜まって来る。私は嬢の手を引かれて、洗い場で体を洗って貰う。背中を洗って貰う際にオッパイを押し付けられたり、腕をたわし洗いをされたりと、ソープ特有のサービスに心を奪われる。更に、シャワーフェラなる斬新なプレイも味わう。

浴槽に浸かる際に、嬢から歯ブラシとコップを手渡され、歯磨きに専念。歯ブラシを正しく持って、丹念に奥歯と歯茎と歯の裏を磨く私。嬢からは終始変態呼ばわりされていた私ですが、歯の磨き方だけは、嬢から高評価を得た。

お風呂で少々いちゃついた後は、待ちに待ったマットプレイ。程々に温かいローションを背中に掛けられ、嬢のイヤラシイ動きに身を任せる。ペニスと肛門の間と、足の裏への刺激がくすぐったい。

その後、嬢の指示で仰向けになった上で、俯せとは違ったマットプレイを味わう。嬢の顔が近付いた所でDKを、オッパイが近付いた所で乳首をパックン。そして69を経て、逆騎乗位開始。

嬢が私の上で腰を振っていると、ペニスが外れた為か、次は騎乗位で開始。それでも1,2分後には又外れる為、ローション塗れで滑りながらも、正常位で3度目の再々挑戦。確りと嬢にしがみついて腰を動かす。暫くすると、射精感が高まる。その結果、コンドーム越しに濃いのを放出。股の筋肉の収縮が複数回、ゆっくりではあるが確実に放出する感覚が全身に伝わる。明らかに、オナニーよりも手応えのある射精だった。

嬢からは濃さを褒められる。体とマットのローションを洗い流して貰った後は、嬢と一緒に入浴。抱き合ってキスをしたり、オッパイを吸ったりしたりしていると、嬢も私のペニスを扱いてくれる。

風呂から上がって嬢に体を拭いてもらった後は、先にベッドに上がる。嬢が自らの体を拭いている間に、私は嬢のブラとパンティをおかずにオナニーをする。そんな私を見た嬢は「止めて~」とベッドへ駆け寄って、慌てて私の手から下着を奪う。

残り時間の30分弱は、エロトークをしつつ、嬢のオッパイを吸ったり顔に埋めたりする。嬢は私の甘えん坊振りに呆れつつも、私を抱えて顔をオッパイに持って行ってくれる。時間一杯まで、嬢のオッパイに身を委ねていた。一方で、嬢のお尻にも手を這わせていましたが。

着替えた後は、嬢がフロントに内線で終了連絡を入れる。フロントからの折り返しを待つ間、私は嬢のオッパイとお尻を触りまくる。序でに、バックでの疑似セックスも楽しむ。嬢からは「もぅ、やだ~」と言いつつも、最後まで私にされるがままでした。

嬢と一緒に部屋を出て、1Fエレベータ前で別れた後は、アンケートを記入。その際に、男の黒服から500円割引券としても使える名刺を頂いたが、有効期限が1か月と短い。少々切ないオチが付いた所で、店を後にして川崎駅へ向かった。
今回の総評
同じ30代でも、アラフォーとアラサーでは、少なからず接遇に差があるな、というのが今回の印象。前回の嬢は私の願望を8割方受け入れてくれたのに対して、今回の嬢は笑うか変態呼ばわりするかの何れか。まぁ、確りとヤるべき事はヤりましたが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いだけでなく、割引の内容も充実している。
このお店の改善してほしいところ
一方で、割引券の有効期限が1か月というのは短過ぎる。メンバーズカードと同様に、有効期限を1年にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告