口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2015年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分¥13000-メルマガ割り¥1000=12000+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPのある嬢のプロフィールで興味深い言葉が目に付いた。
是非、体験したいと思い、TEL。
今回の嬢に入れることを確認し、鶯谷のホテルに入る。
再びTELし部屋番号を伝え、10分ほど待つと嬢が到着。
お相手の女性
HPの写真はかなり修整されているように見えるので、そこまでは期待していなかった。
実際、訪れた嬢は年齢なりのおばさん。
話してみると気の良いおばさん。
だが、脱げば年齢としては良い身体をしていた。
プロフにはないパイパンは嬉しい誤算だったが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
軽い雑談のあと一緒に風呂へ。
全身を洗ってもらい、先にベッドへ促される。
嬢も出てくると、2回戦するからと上に乗られDK,NFと防戦一方。
1回で良いからこちらからの攻めを求めるも、2回戦に挑戦と騎乗位素股に。
覚悟を決めフィニッシュし、少々の雑談のあとシャワーを浴びる。

プロフに書かれたことを聞くと、それを見せてくれたが…
アソコのビジュアルが受け付けられなかった。
特別に変ではないはずだが、苦手意識を持ってしまった。
いつもは好きなパイパンも、今回は裏目に出てしまう。

攻めに転じるも萎えてしまい勃起しない。
正直に言うことは憚られ、2回戦は無理そうという事で残りの時間を雑談で過ごすことにした。
今回の総評
入ったのは約半年前。
投稿が遅れたのは、自分なりの評価が難しかったから。
サービスは濃厚でだったが、上記の理由で萎えてしまった。
嬢が悪いわけではなく、またデリケートな問題かと思い、なかなか書けなかった。
他の嬢に入ってみたいとも思うし、客観的にはもっと星が増ても不思議ではないと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
熟女店ということで、とてもリーズナブル。
受付氏の対応も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
修正は控えめに
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告