口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2015年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(自宅に呼んだ)
13000えん自宅出張料込オプションなし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
非常に丁寧な電話対応で、スムーズに楽しめます!
お相手の女性
綺麗なお姉さま。香水も強すぎず、見た目にも気を遣っていると思います。お茶の差し入れもあり、すごく好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
始まりから最後まで、至り尽くせりです

常に寄り添ってくれるので、恋人気分でいちゃいちゃできますよ!
また一度終わった後、物足りなくても、2回目を
お願いしても嫌がらず、最高の気分に導いてくれます。このサービスでこの金額は非常に素晴らしいと思います!
また、プレイ以外にもトークも楽しく、気付いたら時間が危なくなります笑
終わった後はぐったりしてしまうほど尽くしてくれますので、元気のある時に利用することをお勧めします!
また常にニコニコ話しかけてくれるので、穏やかな雰囲気で時間を過ごせます。
一度利用したら病み付きになると思います。
今回の総評
すべてにおいて、文句なしであると思います!

サービスと金額も非常に満足できるもので、リピート間違いないです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧。電話対応から、入室してからの流れもスムーズです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
一つ挙げるなら、割引きイベントとか増やして欲しいですね!
ただすでに金額も手頃なので、難しいと思いますが、期待しています!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告