口コミ(体験談)|プレミアリーグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレミアリーグ
業種ホテル出張型イメクラ店
エリア大久保・新大久保駅周辺
投稿日2015年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
17000円(会員カード提示の為、コース料金1000円off 写真指名料が無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
秋の長雨で降ったり止んだりのいや〜な空模様。
友人との飲み会帰りの平日夜23時過ぎ
歌舞伎町からトボトボと歩を進め、安住の地「大久保」に辿り着く。

私の名は匿名係長。
素人っぽい娘が大好物の単なるサラリーマン。
向かった先はいつもの店。
「おっ、まいど!」
悪天候のせいか、いつもより女の子は少なめ。
目の前には6枚のプロフィール写真。

「ん〜…悩む (-“-;)」

悩んだ末、馴染みの店員さんお勧めの色白娘に決めた。

70分コースを選び会員カードを提示。
コース料金(1000円off)と写真指名料(2000円)が割引となる。

大久保駅前のホテルを選び、店員さんに部屋を取ってもらった。
お相手の女性
20歳?の女の子。実際会った感じはもう少しいってる感じがするが…
笑顔が可愛らしく愛嬌のある子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち時間が少々長めだったことと酔いが覚めていたこともあり、ビールを飲みながら女の子を待つ。ほどなくチャイムが鳴り女の子を迎え入れると、満面の笑顔。

「おぉー!何だこのゼロ距離感!」

初対面なのに何度も会っているような感覚(錯覚w)。
これがこの子のアピールポイントなのだろう。
ベッドに腰掛けて雑談していると、ニコニコしながら太ももを擦ってくる。
プロフィールにある通りの甘えん坊ぶりを発揮しているではありませんかっ!!

日常生活で久しくこういったシチュエーションを味わっていないだけに、オラの如意棒がすぐさま反応を示す。
「や、やばい…(汗)早すぎる。」
そんな思いはホロ酔いの状態の僕の理性を一瞬で消し去った。

お店の女の子とはまずしないであろう、着衣のままのプレイ開始。
おもむろに彼女の腰に手を回して、そのまま体を引き寄せディープキス。
彼女も積極的に舌を絡ませてくる。
服の上からオッパイに手を伸ばして、擦るように優しく揉み始めると
「いやん♪」
といいながら、お返しとばかりに僕の如意棒へ手を伸ばしてきた。

完全にスイッチが入ってしまった僕は、彼女の服の中に手を伸ばし、一気にブラの中の柔らかな膨らみを揉みしだく。その中心部にある突起物はすでに固くなっている。
次第に息を荒げる彼女の反応を見て、太ももから彼女のデリケートな部分に手を伸ばす。
体をクネクネ…時にピクンッと反応する様を横目に、
下着の上から彼女のデリケートな部分に手を伸ばすと、明らかに熱くなっている。
もはや恋人通しの感覚。

そのまま優しく愛撫し合い、自然にお互いの服を脱がし合う。
高揚しているままにシャワーへと向かう。
浴室ではお互いに密着したまま体を洗い合い、体も拭き合ってベッドへと戻る。
天性の甘えん坊ゆえか?
常に体をくっつけながら、僕の乳首や如意棒を触ってくる彼女。
僕も負けじと反撃開始。

彼女のローションを全身に塗りたくって、滑らすように彼女の性感帯を刺激する。
十分に時間をかけて彼女を気持ち良くさせてあげると
「今度は私がしてあげるね♪」
仰向けに寝そべった僕の横に寄り添うような体制になると、濃厚なキスを交わしながら、右手は如意棒を優しく包み込んでいた。
強弱をつけながら刺激してくる。
「すんごい固くなってるよ〜♪」
と言いながら嬉しそうに如意棒に顔を近づける。
頭の部分を舌先で舐めたかと思うと、それは彼女の口の中へ吸い込まれていった。

「っんん!こ、これはぁ〜」
この子、フェラがめっちゃ巧いんです!!!
今までフェラでイったことが1回しかない僕の如意棒は、予想外の快感の波に限界を迎えつつあった。それを察してか、彼女は動きを止めてニコニコながら僕の顔を見る。
嬢 「まだダメだよ♪」
係 「フェラうま過ぎでしょ。皆、口でイっちゃうでしょ?」
嬢 「ん〜、まぁそうかな(笑)」

その後間もなく、彼女のお口の中に大量のカメハメ波を放つことになった…

ローションまみれの体を一緒に浴槽で洗い落としつつ、そのまま2回戦。
言うまでもなく、再び彼女の技で果ててしまうこととなった…

時間ギリギリまで恋人気分を満喫した僕は、部屋を去ろうとする彼女に
「またしようね!」
と言うと
「いつでもいいよ。待ってるね♪」
最後にきつく抱きしめ合って激しくデープキスを交わして彼女を見送った。

2回も発射したのに如意棒がまた元気になってい、その後どうしようか迷ってしまった…
今回の総評
大満足!
僕自身初めての入浴前から着衣のままのプレイ
プロフィールより若干年上に感じたが (笑)
あの愛嬌と恋人のように甘えてくる性格
何よりも特筆すべきは舌技の妙功さ!!
あのフェラを味わってしまうと…ここだけの話、癖になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人っぽい女の子が好きならハマってしまうお店です。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの選択肢をもう少し増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告