口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスチュームサロン
エリア大和
投稿日2015年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4480円(室料込)
新規会員登録-500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラするけど金はない。
そんないつもの昼下がり。
昨日の夜からほんとは密かに始めてつかった出会い系。
結局成果がでないまま、解消しようと向かった先は、
我らが貧乏男の砦、大和にそびえるワンオーワン!

という訳でもう最後に頼りになるのはここですね。
エレベーターに乗ってフロアにつくといつものお兄さんが迎えてくれます。
新規会員とはなにか聞くと、どうやらポイント制やらwebでの出勤管理をやってるらしい。
いままでこんなのなかったなーと思いながら、安くなるみたいなので登録。
勿論呪文のように「フリーで」をコールし、案内された席に向かいます。
フロアに入った瞬間待機状態の女の子がガンガンスマホ弄ったりしている後ろ姿が見れるエリアがあるので、どの子がいいなーと考えることも可能ですが、
男は黙って見て見ぬふりをしようぜ。
紳士は来てくれた女の子にだけ集中しましょう。
お相手の女性
細い、小さい、可愛い。
長めの黒髪にしゅっとした目尻。
一見クールなお姉さんっぽい感じが、話してみるとのんびりとした可愛らしい、肩に結構えげつないタトゥーの入った子です。
雑談からプレイまで一貫してペースに飲まれました。
プレイ内容
ちょっとした雑談のあと、おもむろに脚を乗せてきます。
軽いキスをし、触りあったら下の方に手を伸ばしてきます。
このお店は小さめのベンチタイプのため、69から思いっきり横にそれて自分のとなりに膝をついてるような、
説明が下手ですが、とにかく女の子がつらそうな格好でしてくれます。

しかし、今回は何故か自分が座った正面にしゃがみこむ感じでのご奉仕タイプ。
しかもまさかのノーハンドまで。
気持ちいいしいい感じではあるのだが、こちとら天下のso long野郎とはいえ昨日しっかり抜いている身。
頑張ってくれてるし気持ちいいのは気持ちいいんですが如何せん刺激が弱い。
出来るだけ長時間楽しみたいと思いながらも、これじゃあ辛いだろうなぁ...と思いこちらもなるべく早くいけるように努める。

無事フィニッシュし、ギリギリまで離さないでいてくれる嬢の素晴らしさに感激しました。
後談タイムではのんびり感の話になり、何故か膝枕をしてくれました。
最後の最後まで密着してくる、最近ではなかなか遭遇しない対応を噛み締め、大和の地を去ったのでありました。
今回の総評
ピンサロという性質上全部が全部希望通りにいくとは限らないものですが、
ここはやっぱり安心の老舗。

コスト以上のサービスは必ず受けられるので、やはり重宝してしまいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスがとにかく素晴らしい。
とびきりの美人が在籍しているわけでもなさそうだが、外れに当たったことは一度もありません。
みなさん平均して可愛い目、綺麗目な方々ばかりです。
通っても微妙な子に宛がわれることもなければ、監視の徘徊も最低限なので今後もありがたく利用させていただきます。
このお店の改善してほしいところ
はなから指名させる気無いのでしょうが、やはりパネルも無いとフリー以外の選択肢がありません。
ところが、
一応今回からwebで出勤表は見れるようになったので、名前さえ覚えておけば次回以降本指がしやすくなりましたね。
フリーのガチャ感を楽しむかは人それぞれですが。


あと最近受け付けに行くとお兄さんが「おっ」って顔するのは気のせいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告