口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 41000円+ホテル代が必要
施術+指名+特別料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前の日に電話で予約して時間を指定。当日になり指定した時間の1時間前にお店に電話して予定通りで大丈夫とのことなので先にホテルに入り待機。
お相手の女性
スラッと背が高く、とても優しい目をしていて、1つ1つの仕草がとても可愛い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って最初にお店に連絡してスタート時間を長く取ったのでまずは楽しく会話から始まり、その会話の最中も可愛い仕草の連続で内心ドキドキが止まらず、あっという間に時間がたっていて、そろそろ準備しないととなり、お風呂、ベッドの準備をしてイチャイチャしながら洋服を脱がしてもらい、次に女性の洋服を自分が脱がさせてもらいました。恥ずかしそうにする仕草も可愛かった。
一緒にお風呂に行き、ボディソープでとても丁寧に洗ってくれて、その間も笑顔で会話してくれて、とても癒されました。
ベッドに行きマッサージ開始。とても滑らかで且つ力加減も強弱がありとても気持ち良かったです。
所々で背中にチューをしてくれたりと興奮を煽ってくれて、気持ちのいいのと興奮が絶妙で最高の気分でした。
そこから仰向けになり、エッチなマッサージが始まり、絶妙な手つきで自分のツボをついてきてすぐにも撃沈しそうなとこでしたがそこはまだ我慢。というより焦らされていたのかも。
そして仕上げとばかりにエッチな体勢にからの手技であっという間に撃沈。
最後はぎゅうっと抱きしめた状態で余韻に浸りました。
長めの時間で入ったにも関わらず最後は時間が足りなくなり少しバタバタしてホテルを退出。最後は外が雨だったので1つ傘で途中まで送ってもらい、最後は見えなくなるまで見送ってもらい、大大満足で帰路につきました。
今回の総評
最高の癒しと最高の時間でした。何回でも逢いたいと思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフィールの紹介文と写真。女性講師のブログで女性を紹介してるのでどの女性も入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
女性がまだ少ない所
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告