口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
施術+指名から新人割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で早めに入れる子がいるか聞き新人の子ならと言われて了承していつも通りホテルに先に入り待機。
お相手の女性
色白で肌の綺麗な女性しかもとても大きい胸に目がいってしまっていたかも、そしてとても可愛い笑顔な子でした。
プレイ内容
部屋に入ってきてとても緊張してたようで、ちょっと会話をして落ち着いた所でお店に連絡。料金を払ってスタート、最初にまだ入りたてなことと至らない所があるかもと先にいってくれたので、逆に今しか味わえないなんとも言えない和んだ空気を味わえました。
お風呂に入り、ベッドに行きマッサージ開始、まだ勉強中との事だったが気持ち良かったです。マッサージの間も会話をしてくれてとても楽しい時間でした。
仰向けになり、エッチなマッサージ開始最初は緊張してたようでしたが徐々にエッチな雰囲気になり顔面騎乗で責められ敢えなく撃沈。
終わった後も楽しい会話でとても癒されました。
お風呂で洗ってもらい、仲良くなれたときには時間終了。
ホテルをあとにしました。
今回の総評
入りたてだったのもあり、まだこれからなトコもあったが、これからが楽しみ思える出逢いでした。
また来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフィールの紹介文、写真に偽り無い所。
このお店の改善してほしいところ
女性がまだ少ない所
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告