口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア本八幡
投稿日2015年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
初回割2500円、女の子の飲み物2回分の合計。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て訪問。1900時からと書いてあったが、実際には19時30分頃にならないと女の子がいないというのでまた来ると言って退散。その時刻に再度入店して待っていると1人目が登場した。
お相手の女性
1人目。あまり出ていないヘルプの女性。20代前半、若くて細見、かわいい。写真は出ていないが十分にストライクゾーン。
2人目。写真が出ている20代後半。写真では分かりにくいが大柄。さわやかでかわいくて十分OK.
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目、他愛もない話をしながらキスをたくさんした。最初は軽いキスでダウンタイムには積極的なキス。上半身舐めも可。化粧の濃い子だったが、口紅が消えてしまった.
2人目も同様。しかし彼女は慣れているようで、ダウンタイム以外も結構深めのキスをしたりした。
今回の総評
女の子のレベルは高い。だれに当たっても満足できると思われる。ダウンタイムはあるがそれ以外の時間もいちゃいちゃできるしキスも許されているので楽しいと言えるだろう。
しかし女の子の飲み物が高額なのが痛いところ。断ったら雰囲気が悪くなりそうで・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の質が高い、接客マナーもよい。たくさんキスができる。そんなに暗くない。
このお店の改善してほしいところ
女の子の飲み物が高いし、価格が分からないので総額が予想できないこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告