口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
羽田空港へ行くついでに、まだ口コミがない店を新規開拓しようと思い立ちました。
ネットを見ていたら、予約フォームのある店を見つけたので、女の子おまかせで予約してみました。

当日の一時間前に確認電話をして、予約した時間の5分くらい前に入店しました。
南町のソープでは駅から近いこともあって、送迎は無いようです。
店に入る際、早い時間だったこともあって、周辺の店舗も含めて、店員は立っていませんでした。というか店員さんは一人しか見ませんでした。

入店の際、出入り口が2ヶ所あって、私は、駅から遠いほうの自動ドアから入りました。
これが正解だったようで、入ってすぐにカウンターがありました。
帰りは、駅から近いほうから案内されました。
もしかすると、入口出口が決まっているのかもしれません。

予約した旨を伝え料金総額を支払うと、待合室へ案内されます。
このときに写真(ボカシなし)を見せられて、今日のお相手が判明しました。
2人がけのソファーが4台テレビに向かって置いてあります。
平日の早い時間なので、他に客はいません。

テレビの裏にトイレがあるので、お借りします。
定食屋にありそうなシンプルなトイレです。
歯ブラシやマウスウォッシュといったものもありません。

準備に少々時間がかかり、予約時間を10分ほど過ぎて呼ばれます。
階段の前で嬢と対面して、二階の部屋へ案内されます。
このとき嬢が先導せず、後ろから声で案内されます。
お相手の女性
年齢は風俗変換が必要でした。
グラマーとかいてありますが、そこまでグラマーかな?と思いました。
スリーサイズも、多少誇張していそうです。
写真はボカシが強めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後、簡単な挨拶をして、お風呂の準備が始まります。
部屋はやや手狭で、内装は古びてきています。
飲み物を注文して、ほぼセルフで脱衣します。
ここで嬢の背中にお絵かきがあることに気づきます。

即プレイはなく、スケベ椅子に促されます。
しっかりと洗われますが、気持ちよくするためではなく、きれいにするためといったお仕事感がありました。

湯船に浸かって歯みがき後やっとプレイが始まった感じで、
初めてキスから潜望鏡がありました。

次に、マットです。
私自身マットが好きなので、評価が甘くなってしまいますが、気持ちよかったです。
ここまであまり接触がなかったので、より一層多幸感を味わえました。
騎上位でのプレイもありましたが、これはあまり気持ちよくなくて、いけませんでした。

ローションを流して、ベッドへ移ります。
軽く攻めてもらってから、正常位ですんなりフィニッシュ。
まだ時間はあったので、もう一回とのお誘いがありますが、体力的に無理なので辞退します。

時短はなく、時間までおしゃべりして過ごします。
初見はキツそうな雰囲気でしたが、話してみると話しやすい嬢でした。

最後にもう一度入浴して、名刺をもらって終わり。
今回の総評
予約の際、コンパニオンの指名をせず、サービスの良い子でお店にお任せしたのですが、特にサービスが良いとは思いませんでした。
早い時間で出勤している嬢が少なかったため仕方ないとは思いますが、残念です。

また、予約しているのに案内に時間がかかるのはいかがでしょうか。
口開けの予約なので、嬢の遅刻かもしれませんが。

プレイに関しては、全般に「お仕事だからやってます」といった感じを受けました。
逆に言えば、細かい部分に気を付ければ、すぐに評価は変わりそうです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
50分から130分まで時間が選べるところ
このお店の改善してほしいところ
個室の内装
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告