口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2015年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
鶯谷のホテル利用。指名料、交通費無料。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
体験談にも書きましたが、つい一昨日、地元の足利・太田のデリヘルで初の大敗北。
ここは聖地 鶯谷へ行くしかない!(笑)ということで鶯谷へ。

今回は、6月に素晴らしい女性に会えたこちらのお店をチョイス。
ホテルに入り電話をかける。指名を伝えると、すぐにむかえるとのこと。
即決し10分程で女性の到着。

扉を開けると……め、めっちゃかわいい!
あいさつからさわやかな笑顔をかかさない女性。
雑談しながら色んな所をボディタッチしてきて、とてもフレンドリー。
いつも緊張するが、一昨日のデリ惨敗でさらにド緊張していた所なので、この明るさには助けられました。

時間を伝えて金額を渡します。
お相手の女性
20代女性。
かわいらしいルックス、形のよい美巨乳、グラマラスボディ、そして背丈なども含めて、まさに僕の理想のタイプでした。
しかもフレンドリーでサービス抜群。ムード作りも上手です。
年齢、3サイズ等はだいたいHPとあってると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは服を脱がしてくれます。笑顔がとてもかわいらしいです。
そしてシャワーへ。体を洗ってもらい、歯みがきをすませます。

ベッドへ移動すると、座ったまま抱き合って、そしてキス。
地元のデリのようになったらどうしようと、ガチガチに緊張していたのが和らぎました。
個人的に、最初にキスがあると気持ちを最大限にこめられる気がします。
そのまま横になると全身リップ。上から下へとじっくりせめてくれます。
ジュニアへ到達すると、玉さんもなめなめ。軽くすったり舌で転がしたり、すごく丹念。
そして元気になったジュニアへのキスは、笑顔もかわいくて幸せな瞬間でした。
フ○ラもストロークが吸い付くような感覚でかなり上手。

そして態勢を変えてキス。僕がキス好きなのを察してか、ディープもまぜながら熱く返してくれます。
ぎゅっと抱きしめあいながらのキスが最高で、下からおねだりされた時なんて本当胸キュンでした。
おっぱいと下を愛撫し、キスをした後に再度フ○ラ。
根本までストロークや角度も多彩で、すごく気持ちいい。
そしてそのままバック素股へ移行しますが、ほとんど正常位しかしたことないためうまくできず(笑)
結局正常位素股でキスしながらフィニッシュさせてもらいました。

プレイ後はずっと抱き合ったり、何度もキスしてくれて。こんなブサ面の僕でも、ぎゅっと抱きしめてくれたのは、すごくうれしかったです。
そしてジュニアタッチもしてくれます。朝食べたきりで昼過ぎまで食べなかったからか反応が悪く、2回戦には応えられず。
最高な女性だったので、かなり残念でした。

時間がくると、お風呂に入って着替えてホテルを出ます。
エレベーターの中で、次は2回戦だね♪と笑顔で言ってくれるものだから、もうでれでれでした。
最後はお見送りしてお別れです。
今回の総評
プレイ内容、ムードは最高。
プレイ後もいちゃいちゃしてくれて。
細かな気配りと優しさもあり、まさにパーフェクト。
プレイ後、ラスボス級のブサ面の僕でも、ずっと笑顔で抱き合ってくれてて、すごく心が癒されました。ありがとう。
やっぱり激戦区で輝き続けてる女性は、素晴らしい人が多いなと再確認。

このお店は2回目。
今回、そして前回の女性と、内容がとても素晴らしく、積極的に2回戦へのお誘いもしてくれて。
経験したのはまだ2人だけだけど、このお店、ちょっとすごいかもって思ってます。
また利用してみたいし、他の人にもオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がリーズナブル
女性のサービスが素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
特になし
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告