口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2015年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
限定割引のため、フリーで5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の夜会社の飲み会があり、一次会終了後に帰宅の途についたが、間に合えばと思い、高円寺に移動。22時半頃到着し、降りていっぱいだったら面倒くさいと思い電話で空きを確認。フリーで空いてるとのことでお店に向かう。お店に到着し、割引を確認し、指名か確認。空いている嬢や在籍している嬢をパネルでチェック。ディスプレイのようになっていて、それに嬢が写っている。ある程度可愛いが、中にはプリクラのように目が大きくなっている嬢もおり、パネマジでもないなと苦笑いしつつ、みんなかわからフリーでと伝えて、クレジット決済。割引でも利用でき、手数料なしなので非常に助かる。
待合室で数分待って、トイレに行ってからボックスへ移動。
フラットシートだが、入り口に仕切りが無いためわりと向かいは見える感じ。フラットシートは居場所を見つけにくいため、端っこでもたれながら暇を持て余して数分待つと嬢が登場。
お相手の女性
派手さはないが若くて、まあまあかわいい。胸は大きくないがやたらハリがあって形は良かった。あとで見たHPの印象よりは実物のほうがいいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーでもかわいいし、当たりかなと期待しつつ、会話を開始。やたらくつろいでいるねと嬢に言われるが、そんなことはないといいつつかわいいねーと褒める。その後いまいち会話が弾まない。どうやら学生らしく、その辺のことを話すと以前住んでいたところの近くにあった専門の系列に行っているらしかった。
どうやら新人らしく密着もしないし、なかなかプレイに進みそうもないので、自分から近づいてキスと胸を触る。脱ぐ気配も無いため、こちらから確認しつつボタンを外し、直接触るがリアクションなし。さらに脱ぐ気配もないが、拒む気配も無いため、下を触っていいか確認し、オーケーなので触るが、濡れているがリアクションなし。さらにパンティーも脱がない。話を聞くと声を出したくない、まわりを聞くと声を出しているけど私は嫌だと言う。そんなポリシー俺はいらないんだけど・・・
全て身に着けた状態でやりにくいなか、なんとか指を入れて責めるとちょっと声を出したので、ちょっと勝ったかなと思ったが、見回りのお店の人に激しいのはちょっとと注意をされる。嬢によると全然痛くないし気持ちいいが新人だから気を使ってくれてるのではないかとのこと。完璧に気分が萎えたので抜いてもらって帰ろうと思いやってもらうようにお願いする。
やり始めたと思ったらしばらく手コキのみ、ちょっと経ってから口でもやり始めるがほぼ手コキ、しかも新人だししかたないがそんなにうまくもないし、力も弱く、テンポもスロー。なんか諦めが入り始めて、もういくことに集中して、もう少しでいくかなと思ったところでいきそうだから口でやってとお願いして口だけでやってもらうが、やはりなかなかいけず。このままじゃいけないかと思い、疲れるからいいよと手もまじえてもらうが、「なんかあくびでそう」と嬢から衝撃の一言が・・・。それでも集中し、なんとかいく。
処理でも衝撃が・・・いった後ウェットティッシュを渡され自分でふくことに、こちらが拭いた後に嬢は口からだして処理していたが、少ない経験ながらこれは初めてだった。今までがよかったのか?
その後名刺を書きに行き、そのまま時間終了。店の出口付近まで送ってもらい、手をふってバイバイ。わりとあっさりいなくなった。
新人だからなのか、地雷なのかは正直分からないが、たぶん店のデフォルトのサービス以外はちょっと。
今回の総評
新人だからなのか、地雷なのかは正直分からないが、たぶん店のデフォルトのサービス以外はちょっと。新人だからつたない部分があっても仕方ないが、その分を他でうめるところが欲しかった。そういうところが新人の魅力でいいという人もいるかもしれないけど、俺はそういうのは求めてないな。一応お金もらってるんだから、せめて一生懸命さでも欲しかったな。
指名は絶対しないし、この嬢以外でと言ってしまいそう。
男性スタッフは丁寧だったし、いいと思うけど、あれぐらいで毎回注意されたらめんどくさいかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
きれいだし、スタッフも丁寧だと思う。
このお店の改善してほしいところ
毎回あれぐらいで注意されたり、嬢があんな感じだったらいやかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告