口コミ(体験談)|川越若妻コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越若妻コレクション
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2015年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
プレイ料金22000円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると、電話に出た男性は丁寧な口調で説明してくれました。ただ、他の方も書いていますが、ホテル代込みのイベントはフリーとのことで、やむなく指名。ホテルはお店が確保してくれたので、こちらで探す手間が省けたのは助かりました。
お相手の女性
本当に写真の女性だったのかなー?写真は口元までしか写っていなかったからわかりませんが、想像とは違いました。でも、かわいかったからOK。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前置きですがあくまで私も悪いのですよ、それを前提に書きます。

嬢は遅刻することなく到着。写真とは違うように感じましたが、かわいかったから良し。到着後、お店に電話して、プレイ開始かと思いきや、タバコ吸っていいですか?と。プレイ時間が短縮されるなと思いながらも嫌とは言えず、嬢がタバコ終えるのを待って、シャワーへ。

シャワー後、部屋に戻ると嬢がベットに横になってと言うので、言う通りにすると、キスはなく、乳首をちょっと舐めてフェラへ。そのフェラも私の竿を手でしごきながら先端を舐めるのみ。そのうち、嬢の手の動きが早くなりフィニッシュ。

私、まだ嬢の体に触れてないのですが‥

嬢、休憩する?と聞くので、うん、と答えるとその後はお喋りが続き、嬢から誘ってくる雰囲気なし。私も1回果てているし、何となく嬢が拒んで話を引き延ばしている様子もあり、2回戦することなく時間となってしまいました。

手コキで果てただけなので、実際のプレイ時間は15分くらいかな。
今回の総評
結局、嬢の体に触れることなく終了。高いピンサロ代になりました。かわいかっただけに残念です。もっとガツガツいけばよかった泣

ここのとこ、ハズレばかりでいい評価を投稿できていないのが悲しいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応はとてもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
写真はかなり加工していそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告