口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
情報局の女の子限定割(指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去2回とてもかわいい女の子に会えたのでこちらのお店に絞り限定割を覗いていると顔出ししている清楚な女の子を発見!
即、電話してみます◯◯さんの限定割すぐ行けますか?と聞くと移動時間のみで大丈夫とのことなので予約してホテルに向かいます。
お相手の女性
まさにプロフィール写真通りの黒髪の清楚な女の子でした。更にアニメ声でウザくないフレンドリー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの駐車場に着くと不自然に止まっている車がいます。
もしかしてなんてこと思っているとドライバーさんより電話ありホテルの部屋番号はお決まりですか?と聞かれたので目の前で車庫入れしてるのが自分でーす。なんてアホなやり取りをしてしまいました。
部屋番号をドライバーに伝え慌てて歯磨きしているとチャイムが鳴り女の子とご対面〜
おお、プロフィール写真通りの黒髪、清楚なとてもかわいい女の子じゃないですか。ここのお店で3連勝‼︎
いつも通りまずはトークから(すぐにでも襲いかかりたいがパパもいい大人なので我慢して)
女の子からシャワーのお誘いでお互いセルフで脱ぎ女の子の身体が露わになり小ぶりな胸にこれからいけないことをするような興奮が込み上げます。
洗い方はごく普通でうがいをして先にベッドに戻ります。
女の子が出てくるとこちらから責めてみます。
優しくキスから徐々にベロチューにいくとしっかり舌を絡ませてきます。
乳首を舐めてみるとかわいいアニメ声が更に高くなりクリ舐めには腰をくねらせながらニャンニャン鳴いてくれて指入れすると身体が反り返りこちらも興奮が収まらなくなり攻守交代。
キスから乳首舐め程よい舐め方です。
いよいよフェラ…あれ?終わり?女の子が太いから全然口に入らないと言われてしまいました。照
最後は正常位素股で女の子の首付近まで飛ばす大発射で満足することができました。
今回の総評
黒髪、清楚、キレカワ、アニメ声でフレンドリーとても楽しい時間を過ごすことができました。
会って話したことをしっかり覚えていて写メ日記にもすぐお礼を書いてくれてます。
間違いなくオキニ決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりかわいい女の子が多い。性格もいい子が多く信用度も高いと思う。
3回使って3連勝となるといつ連勝が止まるか試してみたくなりました。
このお店の改善してほしいところ
限定割に70分の他に長い時間があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告