口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2015年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
指名料1000、プレイ料2000、オプション料1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段は新宿店を利用してますがHPをチェックしてたら日暮里に気になる嬢を発見!
平日の休みに奮起していざ日暮里に!

ところが…
日暮里はレンタルルームが少なく事前に指名も含め余裕をもって電話予約してくださいとの事で入電。

さて、日暮里へ時間10分前に着き、とりあえず一服!

いざ、お店から指定された場所よりTEL、レンタルルームに案内される部屋番号を伝え5分程待ちご対面。
お相手の女性
とにかく若い!HP写真も実際と変わらず。写真から雰囲気が伝わる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶。とても明るい感じで交換が持てます。

料金を払いいざプレイへ…
普段ならさぁ脱いで…からって感じかと思いましたが、
嬢の方からジワジワ脱がされ、見た目とは別でガンガン責めてきますw

乳首責めから唾液責めでとても興奮させて頂きました。
あっと言う間に時間も過ぎあっという間に果てました(笑)
今回の総評
とても満足です!
M性感行くより全然コスパ高いっす。
ってな位で次回はもっとオプを付けたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気軽に行ける所!
安く自分ごのみを発見出来る楽しさがあります。
このお店の改善してほしいところ
嬢によって写真との差がありますがそれも風俗遊びの醍醐味ですね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告