口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円+ホテル代が必要
会員価格適用、指名料2000円オプション(即尺)3000円、交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分好みの新人女性を見つけたので大塚まで来てもらう事にしました。
到着予想時間に遅れなかったのはサスガですね。
お相手の女性
やや小柄だけどスリムで巨乳。お手入れの行き届いた髪の毛やナチュラルメイクの生える清楚で上品な雰囲気の美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関で挨拶代りのハグからキス。先制攻撃であっという間に良いムードにしてくれます。
ベッドに押し倒されて着ているガウンを剥ぎ取られます。細い指が太腿をサワサワと撫で上げてくるとムスコがピクンと反応を示しました。彼女は竿を扱くとドロリと唾液を垂らして硬くなった亀頭を舌でペロペロします。上目づかいで私を見ながらお口を開けてパクンと含みました。
唇でシゴかれて舌が巻き付いてきてグングンと気持ち良くなってきます。彼女がこちらを見ながら洋服を脱いで下着姿になりました。悩ましい胸の谷間がすぐ目の前です。
彼女の指が皺袋や乳首をくすぐって我慢できずにお口の中に発射しました。
お風呂に入って楽しくおしゃべりをして浴槽で混浴です。柔らかな胸を密着させて良い気分でした。
ベッドではこちらがリードしてキスから胸と優しくタッチ&リップで責めると好反応でした。パンストを穿いた股間も真っ裸と違ってとてもイヤラシク見えます。破って中に指を入れるとドロドロに濡れていて驚きです。こんな清楚で上品な女性がこんなになってと嬉しい気持ちでした。
恋人でもこんなに濃厚なプレイはしないだろうなと思った愛情たっぷりのフェラチオで寸前まで我慢して騎乗位素股でキメました。
終わった後のピロートークでは彼女が甘えてきて、充実した気分になりました。
今回の総評
スタイルの良い上品で綺麗なお嬢さんと密度の濃いプレイを堪能してこれ以上ない満足感です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女子アナやCAらしい女性と遊ぶコンセプトにマッチした女性ばかりなのがスゴイと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告