口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2015年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6000円-メンバーズカード割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前の事(たぶん先週の土曜あたり)、うどんチェーン店でうどんを食ってから、ぶらぶらと散策していたら性欲が湧きあがってきたので、ネットでどのお店がいいか検索して……このお店に再びやってきた。持ち合わせが少ないので、メンバーズカードによる割引で遊ぶ。指名もよかったが、あまりお金を掛けたくなかったのでフリーで。待合室で爪を切ろうとしたら、すぐ呼ばれた(´・ω・`) 席に座ってから、店員さんに爪を切ってから、と伝えて爪を切る。……暗くて切り辛かった(

爪を切って、手の消毒をしてからしばし待っていると、女の子がやってきた。
お相手の女性
けっこうぽっちゃり。おっぱいは大きいからまあまあかな。愛嬌は◎。
プレイ内容
女の子が来て、名前を言った。……後で貰った名刺にフルネームがあった。源氏名じゃなくて下の名前で言われても(´・ω・`)

いざ触ろうとしたら、指入れはNGと言われたorz だが、その分思いっきりおっぱいを堪能してやる。しかも、おっぱいを揉みしだかれるのがお好みだそうで、膝の上に乗ってもらってからドレスを脱いでもらい、おっぱいを揉む。彼女自身も大きいと言うおっぱいは揉み応え抜群(*´ ∀`) おっぱいを揉みつつ、キス。揉んだり、乳首をこりこりしたり、少し焦らしてからおっぱいに吸い付く。ある程度堪能したら、こちらはズボンを脱ぎ、モノ拭いて貰ってからフェラし始めた。……すっごくフェラが上手い、気持ち良すぎて出ちゃいそうになったので、途中で止めさせる。それからもう一度おっぱいを吸ったり、フェラして貰ったり、交互に繰り返してから思いっきり口内射精。それから、名刺を書きに行った女の子。戻ってきてから、抱きしめてイチャイチャ。時間ギリギリまで楽しんでから、名刺を貰ってバイバイ。
今回の総評
ぽっちゃりだが巨乳で揉み心地もいい、フェラも上手くて申し分ない。やっぱりおっぱい大きい子が当たると気分良く帰れるね。……もっとも、フェラが上手ければスタイルは関係ないけど(
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告