口コミ(体験談)|不倫センター日本橋7番出口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫センター日本橋7番出口
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2015年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(自宅に呼んだ)
31000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
旅行で大阪に来ました、前々から大阪で風俗を遊びたいと思い色々と調べてみてこの店をチェックしていたので新大阪の宿にチエックインしてお店に連絡、基本的には日本橋で店舗を構えてるらしいのですがデリもしてくれるのはチエック済みです、受付に電話をしてみると若いお兄さんが出てデリでお願いするして総額を確認をすると「ちょっと待っていてください」と新人なのか料金の確認をしています。「デリバリーの120分と電マのオプションで総額32000円になります」「は?ホームページだとデリバリーは23000円となってるのにオプションも1000円で総額24000円じゃないんですか?」「いえウチはデリバリーだと高くなるんですよー」まぁあまり揉めるのも嫌いなので一応頼んでみました。
お相手の女性
年齢はまぁそのぐらいかなという感じでしたが写真の時より20キロ太ったらしく結構ギャップがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
最初に写真のイメージとは違いびっくりしましたが許容範囲だったので嬢を部屋に入れて会話、この嬢は典型的な大阪の女の人という感じで話好きみたいです。

話が一段落して一緒にシャワー、洗い方などには特に不満はなく丁寧に洗ってくれます。

シャワーを浴び終わってベッドにイン!オプションで電マを頼んでいたので電マはないのと聞いたら「店の電マだと誰が使ったのかわからなくて病気が移ったら嫌だからマイローターでもいい?」聞かれてテンションダウンだったらプロフィールに電マ使用可能とか書くなよとか思いつつプレイ開始

キスから始まり乳首を舐めてもらいおもむろにフェラヘ、この嬢フェラは結構うまいです舌が生き物のようです。そこから69をお願いしてローターを使用、濡れ濡れになったところで素股をお願いするとあまりしたことがないとのこと、ローションは持ってるのか聞いてみたがローションも持っていないとのことローションなしで行ってみたがなかなかイカず乳首なめ手コキでなんとかイケました。
今回の総評
嬢に聞いたら待機場のある日本橋から新大阪のホテルまではタクシーで片道2000円くらいだとかHP表記23000円+オプション1000円+タクシー代往復4000円でなぜか32000円取られるという謎の料金設定だった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
料金設定が曖昧過ぎるのと使用可のオプションは不可で記載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告