口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2015年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
指名料2000円、交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になった女性がいたので電話して予約してみた。
新宿のホテルに行って、到着したらまた電話。
暫くすると女性も到着してプレイが始まった。時間通りに来てくれて安心。
お相手の女性
圧巻の◯カップをお持ちの方だった。
プロフィールに記載されている通り背も高めで、スタイルは抜群。
顔もグラドル並かそれ以上に美形だった。
多分人気がある女性なのか、以前平日に指名しようとしたら予約が一杯で出来なかった。
事前に日曜に予約を取っておいたのだが、その甲斐があったようで何より。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手足が長く、かつバストサイズも豊富で、見ているだけでムラムラしてくるボディ。
まずは一緒にシャワーを浴びてお互いの距離を縮める。服を脱ぐときの光景に思わず見とれてしまう。「すごい見てる・・・」と突っ込まれるも、構わずガン見。目の保養になった。

シャワーを浴びたらお互いの体を触り合い、また舐めあうプレイ。
清楚系の見た目の女性だが、プレイになると少しずつ淫乱な姿を見せてきた。キスも激しく、見た目とのギャップにまた興奮させられた。
全身リップで乳首や首筋やらあちこちを舐められる。上目遣いで舌を出すときの表情が特に良かった。理性を失ってしまいそうになる。
最後にフェラでイかされる。激しくしごかれて一気に抜いてしまった。女性は受けも上手いが攻めも極上のテクニックを持っていたことが分かった。
今回の総評
女性も可愛かったし、プレイ内容も満足。長いこと待ち望んでいた優良店だった。是非ともまた指名したいと思えた。
良い休日を過ごすことができた。有意義な日曜日だったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マナー、接客態度しっかりしている。
料金に見合ったサービスを提供していると思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告