口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・山手線沿線待ち合わせ
投稿日2015年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分15000円+指名料1000円 総額16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前よりHPで気になっていた嬢がいたので問い合わせ。
30分ほどでのご案内との事で予約。
待ち合わせかホテル待機か選べるので待ち合わせをチョイス。
割と人目に付くところで待ち合わせのため知人に会わないかビビりながら待ちます。時間通りに嬢が来てご対面。
第一印象は、イメージとチョット違いました。
思ったよりも容姿は低かったですが、スタイルはとても良かったですし愛嬌もあったので問題ないです。
お相手の女性
待ち合わせで嬢より〇○さんですか?と声を掛けられます。
公表年齢より3,4歳↑かな。化粧っ気がなく好みのタイプではなかったですが明るく話し易い方でした。
ホテルまで5分くらい話しながら歩き距離を詰めます。
この時にエッチな話しがあると期待するのですがそんな話とは無縁の他愛もない話をしながらチェックインでした(汗
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
業界経験が浅いので不慣れですが宜しくお願いしますと、改めてご挨拶。
インコールを済ませセルフで脱衣するとキレイな乳で程よい大きさに興奮!
思わずシャワー前にDKを済ませ乗りをチェック。
即プレイっぽくなったところでシャワーへのお誘い。
シャワーは特筆することナシで5分ほど。
先に出てベッドで待機。1分くらいで嬢も出てきて思わず『はやっ』とこぼすと時間勿体ないですもんねと嬉しい一言。
経験数が少ないのでエッチには余り自信がないんですと謙遜ぎみのため、それではとこちらが先行を選び戦闘開始。
しかしDKはかなり濃厚で涎が垂れるほど、経験は少ないけどエッチだねと言うと、照れ笑いをしてました。
キレイな乳を堪能しながら二の腕、鎖骨、鼠蹊部を舐めまわし感度をチェック、吐息交じりの小声が可愛らしくこちらも準備万端。
下の様子を伺うと既にびっちょり。
ヌレヌレのマン〇をたっぷり舐め回すとAV顔負けの大声で喘ぎます。
イクのを堪えさせチン〇を口元に近ずけると獲物を捕えるかのようにしゃぶりつきます。
このFがなかなか上手く思わず発射。
我ながら情けないフィニッシュにゴメンねとお詫び。
結構盛り上がっていたのでもう少し楽しみたかった。
今回の総評
ルックス:3
スタイル:4
接客:5
テク:4
喘ぎ声:5
熟女はサービスがイイので満足度は高いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金。
このお店の改善してほしいところ
イベントとかやって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告