口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2015年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
情報局の女の子限定割(指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで気になる女の子を絞りお店に電話してみます。
初めてであることを伝え店員さんのお勧めを聞いてみると2人名前があがり1人が気になっていた女の子なので限定割が使えるか確認して受付を済ませホテルに向かいます。
お相手の女性
10代のかわいい系。
某アイドルグループのま◯◯に少し似てるかなって感じの女の子。
プロフィールに偽りないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着しお店に部屋番号を伝え待つこと5分、部屋のチャイムが鳴り玄関を開けると笑顔のかわいい女の子が立っていました。
軽くお互いの自己紹介して女の子からシャワーの誘いでシャワーに向かいます。
洗い方は丁寧で一緒にシャワー出ようなんてかわいいこと言ってくれます。
ベッドに入りこちらの先行でスタート。
フレンチから少しずつディープにいくと舌を絡ませてきます。
乳首舐め回すとかわいい声で鳴いてくれます。
秘境舐めに入ると更にかわいい声で鳴いてくれます。
新人さんなので責めはここまでにしようと思い攻守交代責めてもらいます。
ねっとりディープキスから徐々に下にきて竿を丁寧に舐めてくれますが新人さんなので気持ち良さはイマイチですがかわいいのと一生懸命なので全て許せちゃいます。笑
素股をリクエストすると下手クソだって言われるから気持ちいいならフェラでイカせたいと言うので最後はお口に大量発射しました。
今回の総評
今回は店員さんのお勧めと自分の候補が一致して当たりの女の子に出会えました。
女の子にテクニックはまだありませんが接客態度の良さと一生懸命でおつりが来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安くかわいい女の子がたくさん居そう。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに何々割が多すぎる。結局、情報局の限定割より高い割引ばかりなので意味がないかと…
本指名が高い。
カード手数料が高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告