口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
初回割引でコース料金22000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜にムラムラして以前から気になっていたこちらに電話して唯一出勤していた女の子を勧められホームページでもかわいいと書いてあったのでお願いする。受付は至って普通な感じです。
お相手の女性
話し好きのギャルママって感じです。プロフィールのスリーサイズは信用できないかなと…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホームページのコメントにはかわいい事とスリムな事が強調されていたので期待してホテルで待つこと10分部屋のチャイムが鳴ります。
期待して扉を開けると…あれ?かわいいけどスリムじゃない…
あいさつをして女の子は店に電話します。
女の子が時間も長いしお話しようと言うのでまずはお互いのことなどをトークしてみますが一向にシャワーに行こうとしません。30〜40分経過したところで自分からシャワーに誘います。
洗い方はさーっと局部だけでうがいも無し。
外に出て待つよう言われベッドで待ちます。
オイオイ!10分以上経っても女の子が出て来ません。なんか萎えてきました。
15分を過ぎたころシャワーから出てきた時にはもう責める気にもなれずマグロを決め込みます。
キスや乳首舐めなどは無くいきなりフェラ…イケるわけありません。
アラームが鳴りタイムアップです。
シャワーを浴びほホテルの前でバイバイ。
今回の総評
以前はクチコミで受付から女の子のサービスまで絶賛されていた店なので期待していましたがうーんって感じでした。
人気の女の子は
早番に揃っているようなので機会があれば再チャレンジしてみます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
カード手数料が無料
このお店の改善してほしいところ
いくら優良店でも今回のような女の子に当たるとお店の信用は下がると思うので今回の女の子には再教育が必要だと思う。
[!]このページについて報告