口コミ(体験談)|タッチLabel(レーベル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タッチLabel(レーベル)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
フリー価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
再びの北海道上陸。
飛行機着いて、夜からの約束までの僅かな時間に突撃!

お店選ぶ時間も無いので、ハズレの少ないと評判のタッチグループへ。プラスでは以前当たりでしたし、レーベルは私は行った事ないものの、友人は連続して良い思いしたとの事ですし大丈夫でしょう!

生憎の大雨、ずぶ濡れになりながら到着。
お相手の女性
あー・・・ケバめの気怠そうな方が登場。
手も取らずスタスタ先へ歩いて行きます。

ハズレ引いたと確信。後で見た写真ともイメージとだいぶ違う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入るなり脱いでーと指示。
相手もさっさと脱いでシャワーへ。

会話は噛み合わないながらも普通にできるが楽しませようという雰囲気ゼロ・・・。

適当な洗い→「湯船入っててー。」→歯ブラシの簡単な流れ。

そこからマットも敷いてないのにローション準備され、椅子に促されベチャっと塗られ。

両乳首をチロチロ各10秒程度。
そこからフェラ開始もただ単調に上下するだけ20秒ほど。

はい終わりと軽くシャワー、あとはまた湯船で落としてきてと・・・。

何それ(´・ω・`)

一応、形だけでも仕事したって事にしたいのでしょうか。

タオル渡され自分で拭いて、ベッドへ。

そこからはまた乳首チロチロ。単調なフェラの往復が繰り返される。
いかん、ほんとにちっとも気持ちよくない。ここまでの流れでトータル10分しか経ってない。信じられない(笑)

このままでは40分なのに時間だだ余る。

ショートコースだと慌てるのが常だが余りを気にしたの始めてです。

しかしこの単調作業では勃ち続ける自信がなかったのでも◯ちゃう事に。

まあ当然完全マグロさん。

若さと程よい肉付きの体だけは良かったのでなんとか耐えられるけど、つまらない。
せめてやる気ない顔だけでも見ないほうがと思って後ろから腰振ってフィニッシュ。

終わると出した後の処理もしてくれず、ごろーんとくつろぎ出す始末。
嬢曰く「普段はもうちょい声出るんだけどねー、今日朝から体調悪かったのよね。」

知らんがな。なら出勤しなさんな(´・ω・`)

そういや一度も身体をくっつけようともしなければキスすら無し。
なら歯磨きも別にいらなかったんじゃない?w

10分以上余ったのでこちらも適当にくつろいでつまらない会話をして、さっさと退出となりました。
今回の総評
最低限の教育、プロ意識すら無いサービス地雷。
ここ最近当たり続いてたからそろそろ落とし穴あるかなと思ってたんですよね・・・。
たまたまハズレに当たってしまったのだろうか。このグループにも思い切り酷いのが混じってると勉強になりました。

プロフからは妖艶なエロさがあるらしいですが看板に偽り有りですねぇ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
価格が手ごろ。
このお店の改善してほしいところ
入る時は丁寧な対応でしたが、出る時はさっさとエレベーターへ案内しようとする。
連れがまだ戻ってきてなかったから待合室へ行こうとすると

「予約客いらっしゃいますので」

と、廊下に立たされる。

待合室に1人しかいなかったんですけどね。
仕方なくしばらく立って待ってると、別のボーイが今度は

「ここでお待ちになられず待合室でお待ち下さい」

・・・( ゚д゚)ハァ?

なんかもうね、しっかりしてくださいよ、ホント。客商売でしょ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告