口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円(室料込)
イベントで30分3回転2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅北口から徒歩3分くらいでビルに到着、階段を下りて行くとすぐに店員が出てきて、回転数を聞かれ、入口で支払です。店員に導かれ店内に入ると6つのシートがあり、空いていたシートに案内されました。ドリンクなどはありません。
お相手の女性
1人目、名前は名乗りません。中肉中背の40歳くらい
2人目、スレンダーな方、45歳くらい、おっぱいは垂れてますが、◯カップ
3人目、かなり大きな方、30歳くらい、デカいわりには◯カップ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
1人目、世間話もそこそこに服を脱ぎ、息子を拭いたらプレイ開始です。最初はゆっくりとしゃぶっていると息子もだんだん大きくなってきます。逝かせようと先っちょを責めてくるので硬くなりますが、なかなか逝きません。10分が経ち交代です。
2人目登場、40代中盤から後半と思わられたので3人目でイクことを選択。頑張って硬くしてくれますが、まだ逝けないです。テクはまぁまぁかなと思う。
3人目登場、他のシートを見てデカい人だなって思っていたら、その子が付いた。服を脱ぎ、膝の上に乗ってきて乳首を舐めさせようとしてきます。演技でしょうけど声を出してました。すぐにお返しに舐め始めたけど硬くなるけどなかなか逝けない。手を使わずに終始しゃぶり、根元まで咥えたのは感心しました。
今回の総評
今回は嬢は頑張ってくれましたが逝けなかったので次回に期待しましょうって次回はあるのかなぁ笑
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安さはピカイチかも
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告