口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
昼12時の入浴料4000円、サービス料9000円 総額13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
普段、デリやソープは同じ女性には1度しか入らないようにしている。
当方かなりのブサ面なので、女性の負担も大きいと思って…。
でも鶯谷にもいたけど、それでももう一度だけ…と思ってしまう女性もやっぱりいて。
6、7月は特に素晴らしい女性に多く出会うことができたのだが、今回はそのうちの1人に会ってみたくなった。

受付で指名の女性を伝えるとすぐに案内できるとのこと。入浴料4000円をわたす。
広々とした待合室に案内されると同志が1人。
すぐに同志が呼ばれ、そのすぐ後に僕が呼ばれた。

エレベーターには指名した女性が笑顔で待っていた。
今回2回目だが、前回よりもさらにかわいくなってるというサプライズ!!
かなりテンションあがった。
部屋に入るとお湯を入れながら雑談。飲み物をすすめてくれるが、プレイ後に頂くことに。
サービス料を聞くとプレイ後で大丈夫とのこと。
お相手の女性
30代女性。年齢、スリーサイズはHPのとおり。
笑顔で気さくだから、話を聞いててもすごくおもしろい。
プレイ中でも最高の笑顔で癒されるし、素晴らしい巨乳の持ち主。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下を脱がせてもらうと、さっそくのおっぱいサンドにジュニアも大喜びです。
そして今回は体を洗う前にお風呂へ。お湯に腰を浮かせて、パイズリとフ○ラをしてくれます。
この時も目が合うと最高の笑顔をみせてくれるから、気持ちもすごく癒されます。
体を洗うとマットとベッドを聞かれ、今回もベッドへ。

何がしたい?と聞かれ、キスと即答。たっぷりキスしたあと、胸へ、下へと愛撫していきます。
フ○ラへ移行すると、ジュニアへの様々なおっぱい技が炸裂!マシュマロみたいに柔らかくて大きくて、おっぱい好きにはうれしい時間です。
フ○ラした後、ゴムを用意して口の中へぱくり。そのまま再びジュニアを奥までくわえると、なんとゴムがすでに装着されています!
ゴムを口びるにはさんで着けるのは有名だし、前回してもらいましたが、このタイプは初めて。
しかもゴムを口に含んでからすぐ、スムーズに1スライドで装着されてるのには感動しました。

そして正常位へ。
かわいさが増してたのもあるし、前日チントレしてぬいてなかったのもあって(笑)、とたんにいきそうになり3分もせずにフィニッシュ。
ジュニアには特訓が必要ですが(笑)、今回も夢のような時間をもらいました。
そしてフィニッシュ後、お礼を言ったあとに女性から言われた一言は、僕の風俗史に残るまさに癒しの極みだと感じました。
そしてゴムを外した後のお掃除フ○ラ。ここまでしてくれるとすごくキュンとなりますよね。

お風呂で汗をながして着替え。飲み物を頂いて、サービス料を女性にわたします。
おわかれのキスと、また来てねと言ってくれたのもうれしかったです。
一緒にエレベーターをおりて、玄関でお礼とお見送りしてくれてバイバイしました。
今回の総評
2度目の今回も、最高に癒されました。
かわいいルックス、大きな爆乳が魅力的なのはもちろんですが、プレイ中でも何度も見せてくれる満面の笑顔が素晴らしい女性。
そのうえこの値段なのだから、満足度はかなり高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がスムーズ
待合室が広い
脱いだ靴を出し入れしてくれる
このお店の改善してほしいところ
ベッドが小さい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告